Re-set !It's 5 a.m just before sunrise.Time for re-set......re-start.Think positive and you'll get anything you need, non?Click!Buongiorno,tutti.
よしっ、トンネル抜けた!安田記念当たった喜びよりもほっとした感じの方が強い。泥沼の5月がうそのように6レース位から始めた買い目が的中、的中!当たらないはずだったレースも軸馬が競争除外、なんてパターンで元返し...ついてる。やっと肩の力が抜けました(^_-)☆安田記念は香港のアルマダがしっかり仕事をして馬連軸の役割を全うしてくれた。ホッ....対称にいたエイシンドーバーもしっかり3着確保。ウォッカを買い目に入れるのは難しくありません。今週の11-3-7、そのままでの的中には至りませんでしたが、その週毎の自分のまわりに偶然現れた数字から発想するのは楽し く思えます。まっおかげでスーパーホーネット、グッドババに固執してしまった感は多少あるものの、馬体重からグッドババとブリッシュラックは本調子にないことが明らかになったので、来るのはアルマダ一頭と発想転換できました!まだセイフティなポジションにはいないので、足下すくわれないように来週を待ちます。久しぶり心身ともに明日はゆっくり出来そうです。ちょっと外の空気も吸いたい。海でも行こう。今週の月曜は雨は要りませんので雲の皆様、前線の位置を変えて一休みして下さいエスプレッソでよければサービスしますので,,,m(_ _ )m
不揃いの靴...的中!昨日のユニコーンステークス、週中に上げた11-3-7からフォーメーションを組んだ。11,6(裏11) - 7, 10 (裏7)- 3,14(裏3),13 , 4 (裏13)(13は3が絡むのとどちらもNHK組というのが怪しかったので....)3連複、16点。配当こそつかなかったが、見事に裏、表履き違い、不揃いで的中!結果論だが、6-7は連番でやってきて、やはり連番設定のユニコーンは健在だった!先月はこんなことやっても見事にヒモ抜けしたり、最後に閃いたのが落とし穴だったりしたのだが、13を胸騒ぎがして拾えたのには明るい兆しが見える。何よりも強い安勝が戻って来たのが、嬉しい!ツキも一緒に戻って来たように感じます。☆-( ^-゚)vさて調子にのって明日の安田記念本線3連単は11-3-7 1000円行きましょう!不安視していたエイシンドーバーオッズ的にも背景的にも魅力を感じています。今年は今ひとつの福永騎手、ここらでどうですか???今回はなんといっても香港勢。意外にもオッズついてますね(-_☆)みんなグッドババに気を取られているようですが、個人的には16:アルマダ!!!!買いでしょ、これ。マイル戦連対率100%ですよ?なのにこのオッズは「ナメんなよ!」ってなりますよね、普通...アルマダがくるなら、やっぱりここは対称配置エイシンドーバーが怪しい。そしてこの2頭の相手筆頭は、12の圧倒的不人気ドラゴンウェルズの両脇、スーパーホーネットもしくはピンクカメオ?今日が静かだっただけに明日は一波乱ありそうですね。貧乏重力が強くて、なかなか飛び立てませんが、明日こそ大気圏外に出たい!!!,,,です。今日もお立ち寄り頂きありがとうございました。良い週末をお過ごしください。(・ω・)/