昨日のユニコーンステークス、

週中に上げた11-3-7からフォーメーションを組んだ。

11,6(裏11) - 7, 10 (裏7)- 3,14(裏3),13 , 4 (裏13)
(13は3が絡むのとどちらもNHK組というのが怪しかったので....)

3連複、16点。

配当こそつかなかったが、

見事に裏、表履き違い、不揃いで的中!

結果論だが、
6-7は連番でやってきて、
やはり連番設定のユニコーンは健在だった!

先月はこんなことやっても見事にヒモ抜けしたり、最後に閃いたのが落とし穴だったりしたのだが、
13を胸騒ぎがして拾えたのには明るい兆しが見える。

何よりも強い安勝が戻って来たのが、嬉しい!
ツキも一緒に戻って来たように感じます。☆-( ^-゚)v

さて調子にのって明日の安田記念

本線3連単は11-3-7 1000円行きましょう!

不安視していたエイシンドーバー
オッズ的にも背景的にも魅力を感じています。

今年は今ひとつの福永騎手、
ここらでどうですか???

今回はなんといっても香港勢。

意外にもオッズついてますね(-_☆)

みんなグッドババに気を取られているようですが、
個人的には

16:アルマダ!!!!

買いでしょ、これ。
マイル戦連対率100%ですよ?
なのにこのオッズは「ナメんなよ!」ってなりますよね、普通...

アルマダがくるなら、やっぱりここは対称配置
エイシンドーバーが怪しい。

そしてこの2頭の相手筆頭は、
12の圧倒的不人気ドラゴンウェルズの両脇、

スーパーホーネットもしくはピンクカメオ?

今日が静かだっただけに明日は一波乱ありそうですね。

貧乏重力が強くて、なかなか飛び立てませんが、

明日こそ大気圏外に出たい!!!,,,です。

今日もお立ち寄り頂きありがとうございました。

良い週末をお過ごしください。(・ω・)/