今週も枠順が発表されました。

今週のキーワードは昨日アップした通り、
(全く根拠のない数字ですが(・・。)ゞ)

11-3-7

何が入るかなぁ????
と楽しみにしていたら

安田記念
「11」:スーパーホーネット
「 3 」:エーシンドーバー
「 7 」:グッドババ

すごい....エーシンドーバーは置いておいても、普通に本命並んでますけど.....

こっちの検証は後日にして、
とりあえずは明日のユニコーンステ-クス:東京ダート1600m

注目するデータは烏賊(もとい!)....以下の、3点

1.)単勝7倍~10倍の馬は複勝率100%

2.)左周り実績(連対実績)がある馬が好走

3.)2003年以降同枠、連番の馬が揃って好走している
(基本線として一番人気が絡まない枠)

 2003:3枠7枠
2004:5枠
2005:8枠(枠を挟んで馬番2,3も好走)
2006:2枠
2007:6枠
2008:???枠

以上のデータを頭の片隅に置きながら

今週のキーワード「11 - 3 - 7」

を検証していきます。

11 : ウイントリガー(藤田)
3 : タカラストーン(後藤)
7: シルクビッグタイム(岩田)

?????

騎手の顔ぶれはまだしも、馬の実績から考えると
一頭位馬券内に入ってもよさそうな面子ではあるものの、
これがそのまま馬券に適用できるとは考えにくい。

(まぁ、もともとそういう適用うんぬんを考えるべきでない番号群なのですが....)

しかし!!!
履き違いの靴理論(論じゃないです...(*v.v)。)
をここで適用させるとなんと...

裏番号変換!

裏11:ユキピタス(安勝)
裏 3:リュウケン(吉田稔)
裏 7:クリールパッション(松岡)

ここでもやっぱり裏3は置いておいて、
距離実績、左回り実績を考えるとこの面子はどれもいい!

5枠2頭が揃って好走する可能性も充分考えられる。

先月、持っていたはずの競馬運が安勝のアドマイヤモナークと
一緒に遥か彼方へ飛んで行き、連敗街道爆心中!

この流れを断つにはやはり、
同じ安勝騎乗のユキピタス!

重賞すっかりご無沙汰になった感のある安藤騎手。
久々に強い姿を見せて下さい。

競馬歴初勝利をくれた松岡と連敗終止符安勝、ワイドで勝負!

2着には穴が来るはず。
14 :リュウケンか
大外、最内の魔術師大野拓弥の16:ドリームスカイラブか?

はたまた、G1レースとしての知名度を上げたいNHK杯組
近年ユニコーン杯での活躍が目立つ。今年も輝くか?

ユニコーンからの出世馬アグネスデジタルの産駒

ユキピタス
ドリームシグナル(吉田隼人)(NHK4着)

のワンツー有り得る~。

同じ5枠ロードアリエス(これは穴にはならないが)まで。

いずれにせよ、リュウ、竜、龍(これ自分の名前の一文字)何でもいいから一つ来い!

cf) 競走名の『ユニコーン(Unicorn)』は、ヨーロッパの伝説上の動物で、馬の体にねじれた一本の角を持ち、その角には解毒する力があると信じられた。

→ユニコーンに解毒されたい....です。(・・。)ゞ
 美容院に行きました。
伸び放題に伸びた髪、縁起の悪い流れを吸い込んだ髪をばっさり!

頭が軽い(^_^)v

完璧に金髪化していた色も染め直し、落ち着いたし。

3日前に一度行ったのだけど、お金が足りず(どんだけないのだろう....)
カットとカラーでお願いしたのに、

「今日はカットだけでカラーは二日後にして。
持ち合わせがないから.....(T_T)」

振り込まれてるはずの給料が入ってなかったのです。

馬券で自滅してるのをしっている担当の女の子が一言。

「今度は11-3-7!!!」

「えっ、どのレース?メイン?」

「うん」

「土曜と日曜二つあるんだけど、どっち?」

「どっちも!」

(んなアホな。2レースも同じ買い目なんてくるわけないじゃん。
天然だなぁ\( ̄ー ̄;))

そんなたわいもない会話を寝ぼけまなこをこすりながら朝の市場で思い出し、

にやにや.....。

ふと我に返って自分の足下を見ると...(((( ;°Д°))))

..............
..............

..........不揃いの靴を履いて来てる(x_x;)。

しかも白と茶!!!!

端から見たら、どっちが天然!?

不揃いの靴履いて、ニヤニヤしてるこっちは天然では済まされず、

完全に変質者扱い。

でも究極の+思考を併せ持つ特殊回路AB型は強い。

開き直って、閃いた(-_☆)

裏11-3-7がくる!

ユニコーンは連番設定色が強いので、安田記念だ!
ユニコーンは枠設定の連番、3-4 , 7-8 , 11-12に注意!

さぁ週末です。いい波に乗れますように(^~^)
 馬券で負けても.......

的中!!

4月に行われたカリフォルニアワインフェア。
晴れて中部地区最優秀賞の一店に選ばれ、9月にカリフォルニアへ行けることへ。
名目はワインの研修ですが(・・。)ゞ

何か空気が違うぞ6月!

流れが変わったか????

トンネルを抜けるとそこは??
.............
.........
........................
雪ならぬ嵐じゃないことを祈ります。(・ω・)/