美容院に行きました。
伸び放題に伸びた髪、縁起の悪い流れを吸い込んだ髪をばっさり!

頭が軽い(^_^)v

完璧に金髪化していた色も染め直し、落ち着いたし。

3日前に一度行ったのだけど、お金が足りず(どんだけないのだろう....)
カットとカラーでお願いしたのに、

「今日はカットだけでカラーは二日後にして。
持ち合わせがないから.....(T_T)」

振り込まれてるはずの給料が入ってなかったのです。

馬券で自滅してるのをしっている担当の女の子が一言。

「今度は11-3-7!!!」

「えっ、どのレース?メイン?」

「うん」

「土曜と日曜二つあるんだけど、どっち?」

「どっちも!」

(んなアホな。2レースも同じ買い目なんてくるわけないじゃん。
天然だなぁ\( ̄ー ̄;))

そんなたわいもない会話を寝ぼけまなこをこすりながら朝の市場で思い出し、

にやにや.....。

ふと我に返って自分の足下を見ると...(((( ;°Д°))))

..............
..............

..........不揃いの靴を履いて来てる(x_x;)。

しかも白と茶!!!!

端から見たら、どっちが天然!?

不揃いの靴履いて、ニヤニヤしてるこっちは天然では済まされず、

完全に変質者扱い。

でも究極の+思考を併せ持つ特殊回路AB型は強い。

開き直って、閃いた(-_☆)

裏11-3-7がくる!

ユニコーンは連番設定色が強いので、安田記念だ!
ユニコーンは枠設定の連番、3-4 , 7-8 , 11-12に注意!

さぁ週末です。いい波に乗れますように(^~^)