おはようございます😃

ゴールデンウィークを過ぎてからなんだか涼しいというか寒すぎません!?


久しぶりに熱を出した次男
しかし!ここが今までの私とは違うところ


熱を出すことは凄いんだぜっ👍熱出すなんてかっこいいなぁ!闘う男って感じ!

と言い続けました。

夜中はちょっと大変でしたが翌朝はすっきり熱が下がっていました。

その日はゆっくり休みたいと言ったので色々話をしていると

僕は勝ったんだね!すごいんだね!

と言ってました(笑)


母の大丈夫って


何よりの安心感なのかな??


そう思いました。


さて、世の中もうすぐ母の日ですね。

ピロトレを始め、すぐにやってあげたかった知って欲しかったのは母です。


こちらに詳しくブログ書いてます。

離れているのでたくさんのことを教えたり、体の状態を見たり、会って話したりということはなかなか出来ませんが、


枕でゴロゴロしよるよー
たくさん歩けるようになったよー
孫たちと遊んでも疲れんようになったよー
この枕があるけん、なんか大丈夫な気がする
(この枕があるから、大丈夫な気がする)


たまに弱音を吐くときもありますが、キラキラキラキラ🤩するしあわせな元氣が出る、前向きな言葉を発してくれるようになったんです。


ホントにそれだけで私は嬉しい。


だから、もっともっと自分の魅力とカラダをあげていかねばと思うのです。


わたしが強くしてもらってますねてへぺろ



もう70を過ぎた母ですが、まだ70です!
もっともっと人生楽しく若々しく謳歌して欲しい!


あー楽しかった!
わたしの人生!


そう思って欲しくて真っ先にピロトレの資格を取ってから枕を購入したことを覚えています。


散々話をしても、本を買ってプレゼントしても、治らない気持ちの整理。ヘルニアと診断され、今も腰痛に怖い気持ちを持っています。いろんな整骨院をこれでもない、あれでもない、結局病院に入院。そんな時もありました。


だからどうにかしたい


ピロトレをやって一ヶ月もしない
ある日

母からの電話でピロトレの凄さを再確認したことを覚えています。



小さい頃、

大丈夫よ。大丈夫!お母さんが言うんだから!

あの大丈夫にどれほど救われてきたか



だから今度は私がそれを示す番だと思っています。



母はピロトレをやり出して、自分の周りの友達にやってあげてるんだとか。


そう、ピロトレって誰かにしたくなるんです!!


「人のために生きてこそ、人生には価値がある」

そんな言葉があります。


でもこれができるってまず自分が心からしあわせであることが第一条件だと思います。



カラダから変えて生きませんか?



そしてあなたの大切な身近なお母様にぜひピロトレをしてあげてください。



三田市ゆりのき台
ピロートレーニングスタジオ Anahata
09027176089
谷 ちあき


当スタジオに楽ちん枕在庫残りわずかです。お早めにお問い合わせください!!
楽ちん枕 ¥10,800↓最新モデル
{4BAB1CEC-8DC4-459F-9B79-5F78C74D15B2}


当スタジオには↓こちらがあります!
{C5977675-4C4C-47A5-A268-B529097AB081}