ピロトレに出逢い


真っ先にやってあげたい相手は母でした。


いつも腰が痛い。眉間にしわを寄せ、小言ばかり。父とも毎日のように喧嘩。終いには互いに無視。ただの同居人

物心ついた時からずっとどうにかしたい


どうにかしてあげたい


この夫婦


いつになったら幸せになれるの?






そして出会ったピロートレーニング




つい、1ヶ月ほど前実家に帰って、帰省中に毎日のようにピロトレをしました。


もちろん最初は半信半疑でした



こんなんで腰良くなるん?

こんなんでいいの?


文句たらたら笑笑



日に日に顔が緩んで行くようになりました。
帰省中の五日間の成果は目に見えるほど明らかになりました。それから母は、ピロトレというトレーニングが自分の中で確信に変わり、毎日わたしから言われたことをやってくれています。



そしたら摩訶不思議なことが起きました



母が好きな花の蕾、もうすぐ咲きそうだとウキウキしていた時


仕事で庭の剪定をしている父の仕事道具の大きなハシゴが、花の蕾を潰してしまっていたそう
ハシゴはトラックに載せていたそうで


今までの母だったら頭ごなしに、花が潰れるやろー!こんな車の止め方して!早くどけてよ!



と言っていたそうですが










お父さん、あともう10センチトラックをバックさせてもらえる?花の蕾がもうすぐで開きそうなのよ。








摩訶不思議な現象です。




あんなにいがみ合って、顔見りゃめんどくさいみたいな顔してた母達




もちろん、父も素直にあぁそうだったか、ごめんごめん気づかなくてと言って車を動かしたそうなんです。





アメージングなんですけど!笑笑




母も穏やかに言えた自分にびっくりしたと言うのです。




もう感動しました。わたし。




実家に帰るといつも喧嘩の仲裁に入っていたわたし。
いい加減にしてくれよー、姉達からはほっときなさい夫婦の問題なんだからと
言われてもう何年経つのだろう



たった一か月母の身体が緩んだおかげで気持ちが変わっていきました。



わたしの中でも確信に変わりました。



そして、今度は父にしてあげる番が来たと確信(笑)



私。少しは親孝行できたかな?



そう嬉しく思えた瞬間でした。




ピロートレーニングの詳しい内容はこちらからhttp://www.xn--zbs402fq9w.com/index.php




三田市ゆりのき台でもレッスン行っています。お問い合わせはお電話ください。

ピロートレーニングスタジオAnahata 
月曜〜金曜 9時から14時
谷 ちあき
09027176089
三田市ゆりのき台
ゆりのき台小学校近く 駐車場あり