今日は体育祭


今日出るのは棒引き


がんばる


明日は、いよいよ800m


楽しみだ^^^;


がんばる!



応援よろしくお願いします!!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


よっしゃー(-^□^-)やっとテストが終わったー


幸せ幸せ(●´ω`●)


でも、今日は塾・°・(ノД`)・°・ウアワァァン


ま(・∀・)好きだからいいけど( ̄▽+ ̄*)


トランプで大富豪するしーo(〃^▽^〃)o{今日こそ勝つ!!)


おなかがすきましたねぇ('-'*)キュルルル(,_,*)?('-'*)グーキュルルー(,_,*)!!


パンでも食べながら、歌詞でもさがしますかぁ・・・。( ・д・)/--=≡(((卍


じゃぁねー| 壁 |д・)


またくるよー| 壁 |д・)ノシ



4日ぐらい前ですが、とても怖い夢を見ました。

夢は3場面に分けられていて、

最初に見た夢は、学校に焼却炉(実際にはありません)が新しくできて、そこに、ともだちの男子1名とあたしと、知らない女の子2名で、ゴミを捨てにいくんですよ、そして、友達男子(A)が、「ここって 看守が暇になると、人が焼かれるんだよ。 」て いわれて、私は真に受けて、ゴミを3人に任せたんですよ、5分たっても帰ってこなくて覗いたら、最後にAが焼却炉に入れられそうになってて あたしが助けた、   と、いう夢が1つめで、  


  • 二つ目の場面が友達(B)(女)が、「ねぇ!綾見て!!}っていって 何かパネルらしきものをみせるんですよ、 最初そこにはプールで、浮き輪をしてピースしながらはしゃいでるBがいたんですよ、瞬きしてもう一回見ると写真が変わっていて、背景が山で、転々と等間隔に人(中年のおじさん)が立っていて、もう一回瞬きをするとそのおじさんがうえを向いて口から、なんか仙人っぽい白装束を着たおじいさんが漫画でいう魂が出るような表現になってるんですよ。

    これが、第二場面で、 

  • 3つめに、オークション会場にいて(どこだかわからない。)目玉商品が出てきて、それが、「血塗られた壁」というもので、なんか。西郷隆盛が、暗殺されたときに、頭を8回ぶつけて(それぞれ違う場所に)その中の一部を売っている

    という夢を見ました。そしてかなりリアルでカラフルだったため、とても印象に残っています。そしてここのところ朝の4じ44分に目が覚めます。

    とても怖くて、自分に何かついてるんでは ないのかと、とても心配です

    どなたか、この夢がどういう意味なのか教えてください。

  • ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    どうもどうもー(^O^)/あっちゃんこと 綾香です(-^□^-)


    今日はなんとテスト期間なんですよー( ̄▽+ ̄*)


    ちなみにボロボロでした。゚(T^T)゚。


    あー留年したらどうしよう・°・(ノД`)・°・


    心配で心配で| 壁 |д・)


    とりあえづ明日は数学(応用)と保健なので がんばりたいと思います


    おなかすいた(o^-')bご飯たべてきます


    ではでは(*^ー^)ノシ

    ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★