どうも~ヾ(@°▽°@)ノあやです


久々更新^^


日々前進^^


座右の銘ってなんなんだー^^


っていう気分の今です^^


ただいま情報の授業中


だりいっす


またあとでこうしんします^^

はい(-^□^-)大晦日でございますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今年もあっと言う間に終わってしまったのですねぇ><;


やり残したことがたくさん…ありすぎて、 反省ozr


来年はいい年になりますように^^;


では、


あけてないけど、あけましておめでとう!

やっほぉヾ(@°▽°@)ノ

久々に更新


ただいま授業と授業の合間というw


らっくらくの状況^^


しあわせー?なんておもっちゃったりw


次はタイピング練習だってさー(-^□^-)


今からニコニコでもして、yahooめーるしてー


なにかします^^


ほいじゃねーヽ(゚◇゚ )ノシ


ちょり~っす≧(´▽`)≦

ひっさびさ~アップにアメブロ更新ラブラブ!


今日は朝遅起きサン・°・(ノД`)・°・しました。

明後日は入学式0(≧▽≦)0タノシミー


制服着たよ(*^o^*)


サイズぴったりんこ(+_+){太ったらヤバス}


クッキー作りました。



粉っぽかった;;


まずかった


食えたもんじゃない


食べたけど(-^□^-)


それくらい.。。


んじゃぁね

ちょりーっすo(〃^▽^〃)o

今日からはじめるアメブロ( ´艸`)

がんばりますやい


今日は合格発表


緊張したー


受かってた


番号は

376番


びみょー


でもうかってたからいっか


それだけ


んじゃぁね?ドキドキ