- 前ページ
- 次ページ
はい(-^□^-)大晦日でございますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今年もあっと言う間に終わってしまったのですねぇ><;
やり残したことがたくさん…ありすぎて、 反省ozr
来年はいい年になりますように^^;
では、
あけてないけど、あけましておめでとう!
ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ?
参加中やっぱりなんやかんやゆっても がっこうでした^^;
来年もかよいたいとおもいます^^
みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)
ブログネタ:ファイナルファンタジー13コラボ缶、もう見つけた?
参加中エリクサーかぁ^^;
毎回飲みたくても買ってもらえ変><;
コンビニにうってたねぇ~(°∀°)b
ジャスコとかにもうってるんかなぁ?( ´艸`)?
やっほぉヾ(@°▽°@)ノ
久々に更新
ただいま授業と授業の合間というw
らっくらくの状況^^
しあわせー?なんておもっちゃったりw
次はタイピング練習だってさー(-^□^-)
今からニコニコでもして、yahooめーるしてー
なにかします^^
ほいじゃねーヽ(゚◇゚ )ノシ
ちょり~っす≧(´▽`)≦
ひっさびさ~
にアメブロ更新![]()
今日は朝遅起きサン・°・(ノД`)・°・しました。
明後日は入学式0(≧▽≦)0タノシミー
制服着たよ(*^o^*)
サイズぴったりんこ(+_+){太ったらヤバス}
クッキー作りました。
粉っぽかった;;
まずかった
食えたもんじゃない
食べたけど(-^□^-)
それくらい.。。
んじゃぁね
ちょりーっすo(〃^▽^〃)o
今日からはじめるアメブロ( ´艸`)
がんばりますやい
今日は合格発表
緊張したー
受かってた
番号は
376番
びみょー
でもうかってたからいっか
それだけ
んじゃぁね?![]()






