いきたかったけど、もう、行かないってゆちゃったしなー(親が勝手にメール打ってたし)



まぁ、みんなと違っていつでも会えるからいいや。


うん。


今日学校にいったら人だかり


高校1年せいの子が 3階の男子トイレから転落したんだって。


でも、よかった、死んでないって。


先生ゆってた。


でも、先生なんて信じたくない。


救急車と警察がきたらしい


両方とも嫌いだ。



3階から落ちて、生きてる。


よかった。



今日は終業式


明日から夏休み。



今年は熱くなりそう。


夏休みこそ暇だし。


達の、墓参りいくかぁ


最近姿見てないし。

うん、

そうしよう。


でも、一人で行くのは、あれだから、


誰か誘って行くね。


まっててね。

おなかが痛い


がっこうにいくのがいやだ。


でも、いくけど




独り言でした。

最近やたらと休日に出かけるときおいていかれる



すっごく、寂しい


泣いちゃうもん


はずかしいけど。



まぁ、悪いこといっぱいできるから


気にしない


ううん


気にしない。

今日学校、早く感じた



お昼ごはんのときに ふと、思い出したことがあるんだけどさ


あたしね、中3か中2の頃とある男子のせいで拒食症になってたと思うの

(自己判断)(ちなみに病院は入ってない)


どーしても、お昼ご飯見ると気持ち悪くて、たくさん残してた。

おかーさんに、このこと言ってなかったからさ、

いっつも、「また、弁当残して帰って来て!」って怒られてた。


言いたくても言いたくなかったからさ、公園にお弁当の中身捨てて帰ってきたこともあった


あの頃はつらかったなーって 思い出してた。


んで、今に感謝してる。


今はクラスの仲のいい子たちと、机囲んで、笑いながら食べれてる。


楽しい(´▽`)


みんなありがとう。




昨日は、12時に起きた。


ワンピース見逃すし、家には誰もいなくて、すっごくショック受けた。


朝ごはんも昼ごはんもおいてなかった。


んで、冷凍庫漁って、シャトレーゼのBOXのバニラアイス見っけて、


一人でがっついてた。



おいていかれるのは、やだな・・・・。

10時からいのっちとカラオケへ


たくさん歌った。


テンション高かった


合計7時間いてた。



久々カラオケうれしかったー

また、いきたい!!

800m見事にだめでしたー


最後から三番目


舐めてたあたしが悪かった。


ムカデリレーもくたくた。


後、竜巻が起こった


びっくりした。


日本にいて、たつまきとは・・・・。


くたくたになって家帰ったら即寝ました。