■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


よっしゃー(-^□^-)やっとテストが終わったー


幸せ幸せ(●´ω`●)


でも、今日は塾・°・(ノД`)・°・ウアワァァン


ま(・∀・)好きだからいいけど( ̄▽+ ̄*)


トランプで大富豪するしーo(〃^▽^〃)o{今日こそ勝つ!!)


おなかがすきましたねぇ('-'*)キュルルル(,_,*)?('-'*)グーキュルルー(,_,*)!!


パンでも食べながら、歌詞でもさがしますかぁ・・・。( ・д・)/--=≡(((卍


じゃぁねー| 壁 |д・)


またくるよー| 壁 |д・)ノシ