■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
よっしゃー(-^□^-)やっとテストが終わったー
幸せ幸せ(●´ω`●)
でも、今日は塾・°・(ノД`)・°・ウアワァァン
ま(・∀・)好きだからいいけど( ̄▽+ ̄*)
トランプで大富豪するしーo(〃^▽^〃)o{今日こそ勝つ!!)
おなかがすきましたねぇ('-'*)キュルルル(,_,*)?('-'*)グーキュルルー(,_,*)!!
パンでも食べながら、歌詞でもさがしますかぁ・・・。( ・д・)/--=≡(((卍
じゃぁねー| 壁 |д・)
またくるよー| 壁 |д・)ノシ