平和と調和・平和と愛・平和と癒し・平和と.etc

それは無限大

まずはセルフラブから

 

東京・神奈川を中心にセラピスト活動をしているキャサリンですピンクハート

 

皆様こんにちはラブラブ

 

このブログに初めてお越しくださった方は初めまして〜爆  笑

 

皆様と繋がれて光栄ですキラキラ

 

今日は

 

ホリスティック・ライフガイド

 

についてお話しします

 

ホリスティック・ライフガイドって聞いても!?!?!?って方が多いと思うので笑い泣き笑

 

ホリスティック と ライフ と ガイド 別々だと分かるけど、一体何はてなマークはてなマーク

 

去年、自分ってどんな肩書きがいいんだろ〜って考えた時に、直感で降りてきたのが

 

ホリスティック・ライフガイド

 

短ーーーーーく説明すると、色んな面から人生(ライフ)ガイド(サポート)させてもらうっていう意味がこもっています

 

ルー大柴みたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ホリスティックライフガイドとして、誰もがほっと安心出来て、無条件の愛で溢れた空間を作り、皆様が癒され、自分の魂に戻って、自分らしさを発見し、自分に合った人生を自信を持って過ごせるように、そして創造出来るようにガイド(サポート)させてもらいます飛び出すハート

 

「ライフコーチ」の肩書きより、私には「ガイド」の方が対等だと感じててしっくりきますおねがい

 

地球地球上みんな対等だから地球

 

私も地球上に「人間」として経験をしにきた魂なので、ホリスティックライフガイドとして人生や自分のヒーリングを通して学んだ教訓や知恵、さらに高次元との繋がりから皆様にシェアして欲しいと頼まれたメッセージを発信していますキラキラ

 

私がシェアさせてもらうガイダンス・インフォメーションは全て皆様がそれぞれの内なる力と繋がってもらったり、癒され、気力を感じてもらい、そして皆様がオープンマインドとオープンハートで暮らせるようにと意識設定してシェアさせてもらっています。私は宇宙の一欠片です。ですので、私の配信や私と繋がる事でどれだけ皆様が高いところの存在達や宇宙に愛され、サポートされているのかわかってもらえればいいなって思って配信していますラブラブ

 

 

では!

 

ラブラブ愛を込めてラブラブ

 

虹キャサリン虹

 

    

ライン公式アカウントつくりました

ご予約、お問合せラインからもどうぞ飛び出すハート

 

 

クーポンあります音譜

 

お友達追加で

オラクルカード1枚引きハート

 

お友達になってね照れ

 

 

ライン

@706aqgms

Add friend 

 

 

 

 

セッション案内

 

 

セッション予約可能日