平和と調和・平和と愛・平和と癒し・平和と.etc

それは無限大

まずはセルフラブから

 

東京・神奈川を中心にセラピスト活動をしているキャッシーですピンクハート

 

 

 

今月16日月曜日

 

20:00~21:00頃まで、ZOOM

 

グループレイキヒーリングセッションをします

 

私が参加していただく皆様にレイキを送らせていただきます音譜

 

参加費は4,000円以上で好きな額を各参加者にお決めいただきますおねがい

 

お申し込みはcathy.peaceetc@gmail.comまでどうぞラブラブ

 

前回参加してくれた方々のコメントはこちら下矢印照れ

 

「ヒーリングが始まって、気が付けば、上空に白い光のオーロラが揺らめいていました。

その光は私だけでなく、同じようにヒーリングを受け取っていた方々、寄付先の組織、それ以外の“全体”へと、広く癒しを降り注いでいるようでした。この時、ヒーリングと同時に、受け取り側がどういった癒しを必要としているか、どれくらいの許可を出しているか、高次の領域で協議していたように思います。しばらくすると、胸の中心がブルブルと振動しているのを感じました。その振動は私全体へと影響して、私の振動数を上げてくれていると感じました。キャッシーの高い振動数と共鳴、共振していたように思います。

その振動はずっと続いて、やがてそれに体が馴染むと、今度はヒーリング後もその振動数を保てるように、固定してくれていると感じました。振動数が上がることで、感覚や認識が広がり、漠然と「ああ、次元が上がるってこういう事なんだなあ」と思いました。

 

それらと同時に、センターラインの浄化もしてくれていて、まるで光の高圧洗浄を受けているようでした。ヒーリング中は横になっていたのですが、身体は熟睡状態で、意識の一部(エネルギーのアンテナ部分のような)だけが覚醒しており、

今自分にどんな変化が起こっているのか、興味深く観察しているような感じでした。あの後は眠くて眠くて、すぐに寝てしまい、翌日起きた時には11時間も経っていました!

その後は身体も好調で、年と越した今も機嫌よく過ごせています。

共振する、という事を実体験することができた、とても貴重な機会でした。」

 

「キャッシー今日も素敵な時間をありがとうございましたハート遠隔の時の感覚がよくわからなくて布団に寝ているからどっちの気持ちよさかわからない状態で、寝ちゃダメだって思いながらちょこちょこ起きては「まだ時間じゃない大丈夫ピンクハートって思ってときたまビクってなったりゾワゾワしたり。終わってからシェアしあった時に微炭酸の泡でしゅわしゅわって感じって聞いた時、「あ!それもあった!あれはレイキだったのか〜キラキラキラキラ」って新しいヒビキを知りました。心地よいのはいつもだけど、みんなと一緒にってグループでのレイキ楽しかったですキラキラキャッシーの遠隔の仕方も学べて良かったですピンクハート

 

「これまで受けたレイキヒーリングの中で一番クリアでパワフルでした!本当によかったよ!ありがとう」

 

「セッションが始まる時は調子がイマイチだったんだけど、レイキを感じてからはすっきりしました。今日キャッシーのセッションを受けれてラッキーでしたハートありがとう」

 

愛を込めてラブラブ


🌈キャッシー🌈

 

 

    

ライン公式アカウントつくりました

ご予約、お問合せラインからもどうぞ飛び出すハート

 

 

クーポンあります音譜

 

お友達追加で

オラクルカード1枚引きハート

 

お友達になってね照れ

 

 

ライン

@706aqgms

Add friend