平和と調和・平和と愛・平和と癒し・平和と.etc

それは無限大

まずはセルフラブから

 

ピンクハート貴方の心を癒し、ありのままの自分と繋がる場を提供

ピンクハート自分を魂レベルで理解することによって、自由に人生を満喫できるようにキラキラ

ピンクハート貴方が自分を愛することで人を愛せるようになるお手伝いしています!

ハートキャッシーの約束:貴方の無限大の可能性を引き出します♡

 

東京・横浜を中心にセラピスト活動をして、みんなの自由を増やすお手伝いをしている

 

キャッシーです照れ

 

こんばんは〜星空

 

皆さんに質問です!

 

貴方はなんでも仕切りたがる?

 

この先どうなるか、取り組んでることの結果ばかり気にしたりする?

 

わからないって言葉を聞くと不安になる?

 

それは、結果が全てってプログラミングされてるから

 

I don't know(分からない)でも全然いいじゃん!

アイ・ドント・ノー

 

って最近すごく思う照れ

 

分からないっていう状態だと分かろうとしないといけない

 

自分がどうにかして分かるに変えないといけない

 

とか自分にプレッシャーかけない?

 

そうすると焦って自分らしい行動取れなかったりあせる

 

本当は瞑想して自分と繋がって

 

マインドのセカセカしたエネルギーを心の平和のエネルギーに変えたりするのがベストなのに

 

早く何かしないとビックリマークビックリマークって落ち着けないあせる

 

私もこの先分からない〜って心配だったり、焦りも感じる時はあるけど、

 

それは錯覚って知ってるの

 

焦って行動を起こすと、その度

 

あ〜なんか無理したな〜とか

 

もっと大いなる存在を信頼しないとな〜って

 

結局

 

信頼

 

に戻ってくる

 

分からないといけないに信頼はないよね

 

いつも全てを把握してなくていいの照れ

 

今の社会は仕切り屋を作ってる

 

世の中、全てコントロールできるかっていうと

 

ノー

 

自分の人生、自分が全部仕切ってみて上手くいくかと言ったら

 

ノー

 

逆に、仕切ったのに思い通りにならないと自己険悪の沼にはまって自分を責めて

 

自分は頑張ってもダメな人だとか感じたりするかも不安

 

そんな悪循環、嫌だよね

 

これから、私はもっと 

 

I don't know (アイ・ドント・ノー)を受け入れる

 

夢や目標に向かって行動をとらない訳じゃないけど、

 

自分が見えないこと、分からないこともあっていいやって

 

プレッシャーをとってあげる事にした

 

その余裕から生まれる喜びや自由がまた原動力になるからね笑

 

ここまで読んでくれてありがとうございました〜おねがい

 

ハート愛を込めてハート

 

虹キャッシー虹

 

 

    

 

   

9月予約可能日

6・7

⓵ 10:00-12:00

② 12:30-14:30

③15:00-17:00

8・9

①12:30-14:30

 

ZOOM か渋谷・新宿・横浜いずれかのレンタルサロンでセッション受け付けています

ご連絡は

cathy.peaceetc@gmail.com

まで、ご希望の日にちとセッションと時間をお知らせください照れ

 

 

ライン公式アカウントつくりました

ご予約、お問合せラインからもどうぞ飛び出すハート

 

 

クーポンあります音譜

 

お友達追加で

 

オリジナル・励ましビデオ1分

 

プレゼントハート

 

今励ましてほしいことをメールで教えてください!キャッシーが世界に一つのオリジナルビデオで励ましますおねがい

 

お友達になってね照れ

 

ライン

@706aqgms

Add friend