平和と調和・平和と愛・平和と癒し・平和と.etc

それは無限大

まずはセルフラブから

 

ピンクハート貴方の心を癒し、ありのままの自分と繋がる場を提供

ピンクハート自分を魂レベルで理解することによって、自由に人生を満喫できるようにキラキラ

ピンクハート貴方が自分を愛することで人を愛せるようになるお手伝いしています!

ハートキャッシーの約束:貴方の無限大の可能性を引き出します♡

 

東京・横浜を中心にセラピスト活動をして、みんなの自由を増やすお手伝いをしている

 

キャッシーです照れ

 

こんにちわ〜ラブラブ

 

この前のインスタグラムライブ配信

 

「キャッシー、オラクルカード使ってみたいけど、どうやるの?」

 

って聞かれたので、

 

「惹かれたオラクルカードのデッキを買ってみて、それで遊んでみて!」

 

って答えたの照れ

 

そしたらその方、ほんとにデッキを購入されて、

 

オラクルカードを教えて欲しいってリクエストいただきました笑

 

実は、その翌日、他のお客様から

 

「オラクルカード持ってるけど、埃被ってて。。。キャッシー使い方教えてくれない?」

 

って聞かれました笑

 

シ・ン・ク・ロ キューン

 

たくさんの方がオラクルカードに興味あるけど一歩踏み出せない

 

とか

 

もうデッキは持ってるけど使ってなくってホコリばかり被ってる

 

とか様々な理由で、興味はあるけどストップをかけてるんじゃないかな〜って思ったので

 

ぜひ楽しく、みんなでオラクルカードリーディングを練習する場を提供したいと思いました照れハート

 

オラクルカード練習・お茶会開きます!

 

オラクルカードの引き方やメッセージのチャネリング方法など一緒に探ってみましょう虹

 

自分にカードを引いたり、参加してくれた方同士でリーディングしてみたりビックリマーク

 

デッキと繋がり、感覚を掴んでいきましょう〜ハート

 

キャッシーも最後にみんなにオラクルカードリーディングしちゃいます飛び出すハート

 

この会を通してみんなの自分と繋がるツールが増えると嬉しいですキラキラ

 

早くて9月の終わりに開催できると思いますが、開催予定は未定です

 

もちろん初心者ウェルカムで6人ぐらいから開催したいと思います口笛

 

場所は新宿や渋谷あたりで!横浜近辺でも主催したいです〜照れ

 

会は2時間で参加費は3,300円です

 

興味がある方は

 

cathy.peaceetc@gmail.com

 

へご連絡ください

 

随時参加者募集中です

 

ラブラブ愛を込めてラブラブ

 

虹キャッシー虹

 

 

 

お客様の声

 

 

送ってくれたbgmと外の雨の音聞きながら横になってたらリラックスできたし、なによりキャシーが送ってくれたボイスメッセージがとても心に響いたよ。あとで帰宅したらボイスメッセージの内容をメモする‪‪!

3歳のうちがお母さんと手を繋いでるのとか、すごくピンポイントなイメージング?できるのもすごすぎる。

 

最近自分でも思うけど、イモムシが蝶々になる前、サナギの中で1回グチャグチャな状態になるんやけど、今のうちがその段階な気がする。ちょうど彼氏と色々あって冷却期間おいてたり、キャリアシフトしたくて転職活動したり読書したり筋トレして自分磨きして自己分析してる日々の中ぎっくり腰になったから、まじでキャシーの言う通り「いったん冷静になろう」とか「本当の自分の声」に向き合うのが大事なんやと思った本当にありがとう♡

 

改めて今日キャシーのメッセージをノートに書き出して色々と自己分析してたんやけど、ここ数年(特に最近)自分が悩まされてたこと(恐怖)も過去のトラウマも手放してから努力して進化した自分になる必要があるなぁ〜って思った!

 

具体的に、「幼い頃の自分の言葉を聞いてあげて」とか「絵を描いて感情をリリースするといい」とか伝えてくれて、導いてくれたおかげでうちも行動にうつそう!って思えてめっちゃいいきっかけをくれてありがとう。

なんだかすでに心の色んな絡まってた紐が解かれてって、重たい空気がスっと、シンプル化した空間に変わったのを実感してる!まじで、キャシー、超能力者?!笑って思ってる。すごすぎる!!引き続き、幼い自分と今の自分とたくさんセルフトークする!

 

- マリア

 

『我が家の9歳男児がキャッシーのセッションを受けさせて頂きました。

 

9歳児は私の影響もあるのか🤔

世間一般で言われるスピと言われる不思議な事が好きで興味津々👀✨💖

私が一足先にキャッシーのセルフラブレッスンを受けていてその話をしたら自分も受けたい👀✨❣️と前のめり🤣🤣

 

どのセッションにするか決めかねていたのでオリジナルにmixしたセッションをしてくれました🙌

 

以下9歳児の感想です。

ベッドでヒーリング中🛏ふとん1暑いのかメラメラ寒いのか雪わからない様な不思議な感じがした。

背中がものすごく熱くなったメラメラゲラゲラけど不快な感じはなくて気持ち良かった昇天

とても動き出したくなり馬じっとしてられずに手足を動かさずにはいられない感じで動いてしまった💦走る人

頭の中?内側?が引っ越しした様な感じになった🏠

引っ越しで段ボール📦がとっ散らかった状態だったものが整頓されて隙間ができた感じがしたウインク

だそうです。

 

セッションの様子を近くで見てたんだけどヒーリング中じっと静かに受けるもんでしょ❗️と固定概念のある私は動くな〜❗️と密かに9歳児にイライラ💢🤣家に帰って聞いてみたら上記のような理由があったのね… 

ヒーリング=静ではない事を9歳児から学びました😅

ヒーリングって静かに落ち着いて受けるものでばかりではなくて整うところまでのプロセス込みでのものなんだなぁと…そのプロセスが静でも動でも人それぞれで正解なんて無いんだねぇ👀✨

 

フラワーエッセンスもひかせてもらったのだけどまさにドンピシャでサポートしてくれるような内容🌺

フィードバックもまさに✨まさに✨な感じで👀 

✨周りの感情をもらいやすい

✨周りの人の反応をよくみている

 (良くも悪くも)

 

確かにぃいい❣️

 

9歳児をみていて思う事が、たまに子供らしく無いというか落ち着き過ぎて大人な部分を極端に持ち合わせている時がある。けどセッションを受ける数日前(学校の人間関係で)周りの感情を自分のものにしちゃう問題が勃発したばかりでタイムリーすぎてトリハダ🐔

 

自分の感情なのか他人の感情なのかちゃんと見極めると良いよ👍ってアドバイスをいただきました🙏

その他にも首がもげるほどぶんぶん頷きたくなるくらい納得してしまう様な事をたくさん教えてもらいました😊

 

9歳児もキャッシーとキャッシーの持つステキなパワーに魅了されたようです😍🤣

 

キャッシーありがとうぶちゅー

-ゆうきさんと琉空くん

 

まるこさんからcathyさんの話を聞いてから、cathyさんから宇宙や自然な感じがしてブログ読んだら

早く会いたい〜と楽しみにしてたので、今日は会えてとっても嬉しかったし楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございますラブ 私が今まで大変な経験とか自分と向き合っていろんな感情や思い込みやジャッチすることを一つずつ手放して、この作業は苦しかった〜 でもcathyさんから「やっと自由になったよ〜開放されたよ〜今まで頑張ってきたからご褒美だよ~」とメッセージを教えて貰ってあ〜ほんとに私にもこんな日が来たんだな〜!!良かった〜笑い泣きこれからもリラックスしてゆったりとした感じで過ごしていれば、それが地球にとってもいいことなんだと言うこともcathyさんに教えてもらえて、私が感じてた色んなこともそれでいいんだな〜と思えました。今日はcathyさんを通して私が存在していることへの宇宙の愛を伝えてもらったように思えます。ほんとに今日はcathyさんに会えて良かったですキラキラありがとうございましたブーケ1

-郁子さん/Ikuko

 

 

 

    

9月予約可能日

5・6・7

⓵ 10:00-12:00

② 12:30-14:30

③15:00-17:00

8・9

①12:30-14:30

 

ZOOM か渋谷・新宿・横浜いずれかのレンタルサロンでセッション受け付けています

ご連絡は

cathy.peaceetc@gmail.com

まで、ご希望の日にちとセッションと時間をお知らせください照れ

 

 

 

 

ライン公式アカウントつくりました

ご予約、お問合せラインからもどうぞ飛び出すハート

 

 

クーポンあります音譜

 

お友達追加で

 

オリジナル・励ましビデオ1分

 

プレゼントハート

 

今励ましてほしいことをメールで教えてください!キャッシーが世界に一つのオリジナルビデオで励ましますおねがい

 

お友達になってね照れ

 

ライン

@706aqgms

Add friend