平和と調和・平和と愛・平和と癒し・平和と.etc

それは無限大

まずはセルフラブから

 

ピンクハート貴方の心を癒し、ありのままの自分と繋がる場を提供

ピンクハート自分を魂レベルで理解することによって、自由に人生を満喫できるようにキラキラ

ピンクハート貴方が自分を愛することで人を愛せるようになるお手伝いしています!

ハートキャッシーの約束:貴方の無限大の可能性を引き出します♡

 

東京・横浜を中心にセラピスト活動をして、みんなの自由を増やすお手伝いをしている

 

キャッシーです照れ

 

めっっっちゃ遅くなりましたが!!笑

 

キャッシーのチャネリングお茶会の感想を参加してくださった方々が書いてくれました〜笑い泣き

 

初めましてでも、ゆる〜くて安心してチャネリングを体験できる会になってますハート

 

チャネリングだけではなく、自分に繋がってみる練習

 

エネルギーが前よりよくわかった!

 

なんて、エネルギーにどんどん敏感になっていく方もいらっしゃいます爆  笑

 

持っている才能も開花しちゃう方、そして開花して自信に繋がっていく方までキラキラ

 

先生・ガイドとして嬉しいことばかりブルーハートな会ですおねがい

 

感想は以下

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

参加してくれた方、写ってない方もいますが

 

インスタの方でリールを作りました

 

大好きな仲間達ですラブラブ感謝感謝

 

下矢印下矢印

 

 

 

キャッシーのチャネリングお茶会

 

随時参加者受付中です音譜

 

5人以上いるとすごく楽しいので、

 

5名様から開催します

 

東京都内・横浜あたりで開きますドキドキ

 

参加ご希望の方は

 

cathy.peaceetc@gmail.com 

 

へご連絡ください照れ

 

 

    

9月予約可能日

2・3・5・6・7

⓵ 10:00-12:00

② 12:30-14:30

③15:00-17:00

8・9

①12:30-14:30

 

ZOOM か渋谷・新宿・横浜いずれかのレンタルサロンでセッション受け付けています

ご連絡は

cathy.peaceetc@gmail.com

まで、ご希望の日にちとセッションと時間をお知らせください照れ

 

ライン公式アカウントつくりました

ご予約、お問合せラインからもどうぞ飛び出すハート

 

 

クーポンあります音譜

 

お友達追加で

 

オリジナル・励ましビデオ1分

 

プレゼントハート

 

今励ましてほしいことをメールで教えてください!キャッシーが世界に一つのオリジナルビデオで励ましますおねがい

 

お友達になってね照れ

 

ライン

@706aqgms

Add friend