平和と調和・平和と愛・平和と癒し・平和と.etc

それは無限大

まずはセルフラブから

 

ピンクハート貴方の心を癒し、ありのままの自分と繋がる場を提供

ピンクハート自分を魂レベルで理解することによって、自由に人生を満喫できるようにキラキラ

ピンクハート貴方が自分を愛することで人を愛せるようになるお手伝いしています!

ハートキャッシーの約束:貴方の無限大の可能性を引き出します♡

 

東京・横浜を中心にセラピスト活動をして、みんなの自由を増やすお手伝いをしている

 

キャッシーです照れ

 

キャッシーピースエトセトラでは皆様の

 

繊細さ

 

を重視し、皆様に繊細さを取り戻し、大切にしてもらいます

 

私は小さい時からビックリマーク全てのビックリマークことに敏感で、

 

よく

 

「キャッシー感じすぎだよ、そんなことで傷ついてるの?そんなに喜ぶの?」

 

などなど周りからよく言われて育ちました

 

周りにエネルギーに敏感で感情が分かる人があまりいなかったので。。あせる

 

何年も自分の繊細さを押し殺し、周りに合わせていたら

 

ある時

 

もういい、自分の繊細さ大切にする!

 

ってふと思い、人生が変わりました

 

自分に戻ったっていうかおねがいピンクハート

 

繊細さってギフトだと思うの

 

一人一人個性が違って生まれる中、

 

繊細に生まれてきたのは何かの意味があるから

 

大事にしてあげて飛び出すハート

 

私は、繊細さを認めて、受け入れてあげたから今の仕事ができてるよ照れ

 

チャネリングとか、エネルギーヒーリングってエネルギーに敏感じゃないとできないでしょ笑

 

一緒にあなたの繊細さを受け入れて、これからの人生に活用していく方法探ってみよう虹照れ

 

ここまで読んでくれてありがとうございますチュー

 

愛を込めて飛び出すハート

 

虹キャッシー虹

 

 

(訳: 繊細でいいんだよ、心にキラキラキラキラを秘めている人がそうなんだからウインク)

 

    

9月予約可能日

2・3・5・6・7

⓵ 10:00-12:00

② 12:30-14:30

③15:00-17:00

8・9

①12:30-14:30

 

ZOOM か渋谷・新宿・横浜いずれかのレンタルサロンでセッション受け付けています

ご連絡は

cathy.peaceetc@gmail.com

まで、ご希望の日にちとセッションと時間をお知らせください照れ

 

 

ライン公式アカウントつくりました

ご予約、お問合せラインからもどうぞ飛び出すハート

 

 

クーポンあります音譜

 

お友達追加で

 

オリジナル・励ましビデオ1分

 

プレゼントハート

 

今励ましてほしいことをメールで教えてください!キャッシーが世界に一つのオリジナルビデオで励ましますおねがい

 

お友達になってね照れ

 

ライン

@706aqgms

Add friend