平和と調和・平和と愛・平和と癒し・平和と.etc

それは無限大

まずはセルフラブから

 

ピンクハート貴方の心を癒し、ありのままの自分と繋がる場を提供

ピンクハート自分を魂レベルで理解することによって、自由に人生を満喫できるようにキラキラ

ピンクハート貴方が自分を愛することで人を愛せるようになるお手伝いしています!

ハートキャッシーの約束:貴方の無限大の可能性を引き出します♡

 

東京・横浜を中心にセラピスト活動をして、みんなの自由を増やすお手伝いをしている

 

キャッシーです照れ

 

今日のお散歩中に降りてきたメッセージ

 

「日本の男性、もっと感情に敏感になろう」

 

カナダで精神疾患を患っている人や薬物依存者や低所得者などのケアをする仕事をしていた時、

 

私が受け持ったクライアントさん達は70〜80%男性だった

 

お互いを知っていくうちに、

 

タフドクロに振る舞っている方でも私に心のうちを明かしていた照れ

 

それで、よく

 

「ごめん、泣いちゃって」

 

とか

 

「ごめん、こんなことで感情的になるはずじゃなかったのに」

 

とか謝られてたな笑

 

私は「人間だから感情あって当たり前だよ照れ」って必ず返して

 

感情感じなかったらロボットやん!って一緒に笑ってたてへぺろ

 

そうやって

 

素の自分を出す練習になってくれたらな〜

 

とか

 

別に何かに繋がらなくってもいいけど、感情浄化できたかなハート

 

って願ってたんだ

 

ただ、私はジャッジしないから曝け出しやすかったんだと思う

 

日本ではまだ男は感情に鈍いとか、

 

思いを言葉にして話したらダサいとか

 

感情を押し殺すのがロマンって考えが根強いよね〜悲しい

 

変わってきてはあると思うんだけどあせる

 

男性が自分と繋がって、

 

心を開きながら色んな感情を感じるのはすっごーく大事だと思う

 

でもそこで止まるんじゃなくって、

 

男性が安心して自分を表現できるような社会を作っていく必要があると思う

 

男性が心と繋がって自己表現してる時にちゃんと聞いてあげる

 

感情を「男なのに。。。」とかジャッジしないで

 

やっぱり性別問わず皆んなが自分の心に繋がって感情に敏感になっていくと

 

それが普通になるじゃん

 

それが目標地点かなウインク

 

一人一人の宿題でもあるけど、

 

皆んなの宿題でもあるねキラキラ

 

頑張ろうビックリマーク

 

ここまで読んでくれてありがとうございますピンクハート

 

ハート愛を込めてハート

 

虹キャッシー虹

 

 

 

    

8月残りの予約可能日

8月31

⓵ 10:00-12:00

② 12:30-14:30

ZOOM か渋谷・新宿・横浜いずれかのレンタルサロンでセッション受け付けています

ご連絡は

cathy.peaceetc@gmail.com

まで、ご希望の日にちとセッションと時間をお知らせください照れ

 

 

ライン公式アカウントつくりました

ご予約、お問合せラインからもどうぞ飛び出すハート

 

 

クーポンあります音譜

 

お友達追加で

 

オリジナル・励ましビデオ1分

 

プレゼントハート

 

今励ましてほしいことをメールで教えてください!キャッシーが世界に一つのオリジナルビデオで励ましますおねがい

 

お友達になってね照れ

 

ライン

@706aqgms

Add friend