平和と調和・平和と愛・平和と癒し・平和と.etc

それは無限大

まずはセルフラブから

 

ピンクハート貴方の心を癒し、ありのままの自分と繋がる場を提供

ピンクハート自分を魂レベルで理解することによって、自由に人生を満喫できるようにキラキラ

ピンクハート貴方が自分を愛することで人を愛せるようになるお手伝いしています!

ハートキャッシーの約束:貴方の無限大の可能性を引き出します♡

 

東京・横浜を中心にセラピスト活動をして、みんなのブルーハート自由ブルーハートを増やすお手伝いをしている

 

キャッシーですラブラブ

 

今よく見る流行りワード

 

高次元

 

スピリチュアルの世界でも流行ってあるので

 

流行りの裏にどういうエネルギーとか思考があるか意識してみてね!

 

それは置いといて笑

 

高次元

 

高次元と繋がるのはもちろんいいし、繋がった時の感覚ってすごく大事だと思う

 

繋がった時、

 

やっと自由になった飛び出すハート

 

とか

 

これまでの努力が報われた〜虹

 

とか感じるかもしれない

 

けど、高次元にいることが目的じゃないよあせるって私のスピリットガイドさんたちに言われたの

 

高次元に繋がってふわふわして生きてた時もあって、

 

それは斬新な体験で、やっと自分の持ってるエネルギーと合う所と繋がって

 

地球上での苦しさや生きずらさから解放された気がしたの

 

でもね、

 

その気持ちよさが最終地点じゃなくって始まりだよ

 

って言われた

 

高次元が全てならば、地球には降りてなかったよ

 

って

 

私に(自分もそうかも!っていう人もたくさんいると思うよ)求められてるのは

 

地球上に高次元のエネルギーをグラウンディングすること

 

そうすることで地球の波動が変わっていく地球キラキラ

 

ちゃんと自分がグラウンディングしつつ、高い所と繋がってエネルギーを自分の体内やエーテル体に入れて

 

日々の生活をおくる

 

それで変化が起きてくる照れ

 

高次元は大切だけど、そこで終わりじゃないからねハート

 

ハート愛を込めてハート

 

虹キャッシー虹