平和と調和・平和と愛・平和と癒し・平和と.etc

それは無限大

まずはセルフラブから

 

 東京・神奈川を中心にセラピスト活動をしているキャッシーですおねがい

 

これはこれは数年遡ること。。。

 

小学校6年生ぐらいの頃に

 

もう日本飽きた!!

 

って親に言って、日本を脱出しようとしたことがありますバレエ笑

 

その時はストップがかかったんだけど、

 

15歳の夏、その夢が叶って

 

単身でカナダに留学しにいったの 飛行機

 

ハーフだから留学って変かもしれないけど、

 

それまでカナダに住んだことなかったし

 

外国人と英語で話す勇気もなかったので 笑

 

本当に異国の地に行くって感じだった気づき

 

学びがそりゃもうたーーーーくさんあって

 

タイムライン飛んだね 笑

 

帰国時の飛行機で隣の席に座ったおばちゃんとなんかわからないけどお話が始まって

 

おばちゃんは不動産関係の社長さんで世界中を飛び回ってるんだって地球飛行機

 

お土産話たくさん聞かせてもらった照れ

 

あーだこーだ言ってたら東京に到着!

 

おばちゃん、帰り際に

 

「夢を諦めないでね」

 

って言ってくれたの

 

諦めてないよ!飛び出すハート

 

以前より大きく夢や目標掲げてるよ

 

叶うもん!!爆  笑

 

おばちゃん、ありがとう チュー

 

15歳のキャッシーも今のキャッシーもインスパイアされてるよラブラブ

 

 

*写真はオーストリアのシェーンブルン宮殿カナダではありません笑

 

ここまで読んでくれてありがとうございましたウインク

 

愛を込めて、

ハートキャッシーハート

 

 

グリーンハートバイブレーションヒーリングコンサートグリーンハート

只今3日は確実に実施しますが、4日は実施決定しておりません

 

とき:

①8月3日(水)11時〜12時

②8月4日 (木) 11時〜12時

 

参加費:ドネーション(直感で払いたいだけ虹愛

場所:練馬はぴねす

 

クリスタルボウルに合わせて私に降りてくる言葉やサウンドを発します飛び出すハート

 

その場にいる方によって音・サウンドが変わってくるので、

 

キラキラオンリーワンキラキラ

 

なコンサートですラブ

 

浄化効果が半端ないので

 

お水やお気に入りのクリスタル・ブレスレットやネックレスなどお持ちくださいね

 

浄化コーナー設置します笑

 

スタイルは自由です口笛

 

椅子に座ってもいいし

 

ゴロンと寝ころんでもオッケーですOK

 

絵を描いたりカラーパレット、お仕事したりメモ

 

踊ってもバレエ 動いてもいいです!

 

ただお互いを尊重して

 

ジャッジしないでねラブラブ

 

愛と自由の場だからてへぺろ

 

あと、トランス状態にはいれるので潜在意識にアクセスするため化学反応起きるかもラブラブ

 

お申込み:メール又はライン

 

cathy.peaceetc@gmail.com

 

    

ライン公式アカウントつくりました

ご予約、お問合せラインからもどうぞ飛び出すハート

 

 

クーポンあります音譜

 

お友達追加で

オラクルカード1枚引きハート

 

お友達になってね照れ

 

 

ライン

@706aqgms

Add friend