平和と調和・平和と愛・平和と癒し・平和と.etc

それは無限大

まずはセルフラブから

 

東京・神奈川を中心にセラピスト活動をしている

キャッシーです口笛

 

練馬はぴねすのワンコインデーでご一緒した千恵さんがオラクルカードリーディングとチャネリングのセッションを受けてくれました〜照れ

 

そして感想まで!!

 

下矢印下矢印下矢印

『今月もワンコインデーに参加してきました。

 

睡蓮花のコーナーを楽しんでくれた皆様、ありがとうございました。

 

今日も千絵はいろんなセッションを満喫してきましたよっウインク

 

まずは、お隣の席に座らせて頂いた

キャッシ―さん

大自然の精霊のような素敵なお方です。

アニマルメッセージやら、

いろんなスピリットからのメッセージを受け取ったりもされています。

 

今回はペットからのメッセージか、

オラクルカード+チャネリングだったので、

 

オラクルカードで見てもらいました。

 

存在が大きいのに、謙虚で受け入れていないから、

自分の大きさを受け入れていくといい。

 

そうすることで、友情も恋愛もレベルアップした

お互いに学びと成長をし合える人が集まってきて、

いろいろなところで気を使ったり、悩んだりしなくなる

と言ってもらえました。

 

実はその内容、すごくそうなると言う確信があります。

今もそういう仲間がいるし、増えていくのかも?

 

ハートを開いて交流できるそうなので、楽しみラブ

 

実は夏至を通り過ぎて、

新しい自分と前までの自分の誤差を埋める出来事があり、

いろいろ考えながら、はぴねすへ向かう途中、

そうだ、エネルギーの大きい人と関わってるのは、

私のエネルギーもまた大きいからだったんだと、

やっと受け入れました。

 

毎日心が第一と思って心地よく思えることをやっていただけで、

まったく気づいていなかった爆  笑

 

なので、物凄く腑に落ちました。

キャッシ―さんとセッションしたの2回目だったけど、

今回もめっちゃ的確ですごい!!

 

千絵的にすごくおススメなお方ですラブラブ 』

 

千恵さんのブログはこちら

 

下矢印下矢印

 

 

千恵さんは本当に宇宙に繋がってる方です。

 

ぜひブログをフォロー&セッション受けてみてラブラブ

 

愛を込めて飛び出すハート

 

ラブラブキャッシーラブラブ

 

 

ちなみに

 

下矢印下矢印

 

7月5日(火)4人限定で募集します!

 

今の時点では残り2枠気づき

 

レイキヒーリング+α+チャネリング+スピリチュアルメッセージ  セッション

 

~セッションの流れ〜

カウンセリング (お悩みをお聞きします)5分

下矢印

Guided meditation (誘導瞑想)5分

下矢印

レイキヒーリング+エネルギー調整 30分

(必要に応じてエンジェルヒーリング・ボディーメッセージ)

下矢印

チャネリング ・オラクルカードでのスピリチュアルメッセージ付き 20分

(スピリットガイドからのメッセージをお伝えします) (アドバイス)

 

宝石ブルークリスタルボールヒーリング宝石ブルー 

 

 レンチチャクラ調整レンチ

 

黄色い花オーラ浄化黄色い花

 

 

メラメラオーラプロテクションメラメラ

(オーラを浄化した後、強い光で覆って日々の生活のうちに汚れにくくします) 

 

感情解放気づき

 

や 

 

エンジェルヒーリングふんわりウイング 

 

虹ブロック解消虹 

 

や 

 

コードカッティング ハサミハサミ

(物や人、過去に繋がってる「コード」を切って過去にとらわれなくします)

 

今あなたに必要なヒーリングをします照れ

 

キラキラ細胞レベルで変化が起こる愛がこもったセッションキラキラ

 

通常は90分 1万2000円

 

を 

 

7月5日だけは 

60分 5000円

 

こんなにお得でいいの!?

 

いいんです!笑

 

皆さんが安心して気づきを体験できる場を作りたいので口笛

それに私のスキルアップにもなるのでてへぺろ

 助け合いですね笑

 

セッション時間は

①10:45-11:45 満

②12:00-13:00 満

③14:15-15:15

④15:30-16:30

 

埋まる前にご予約ください!

 

 

場所:練馬 はぴねす

 

「癒し」をテーマにしたコミュニティサロン
手作り雑貨と癒しのお店  はぴねす
東京都練馬区田柄2-32-20
小川バスマンション2F

https://goo.gl/maps/nTRk6mBAhRm

 

【最寄り駅】

地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)4番出口より徒歩30秒
下赤塚駅(東武東上線)南出口より徒歩3分

 

 

 

タイミング合う方

ご連絡ください照れ

 

cathy.peaceetc@gmail.com

 

インスタのDMでも大丈夫

下矢印

インスタ

 

 

 

    

ライン公式アカウントつくりました

 

ご予約、お問合せラインからもどうぞ飛び出すハート

 

 

クーポンあります音譜

 

お友達追加で

オラクルカード1枚引きハート

 

お友達になってね照れ

 

 

ライン

@706aqgms

Add friend