平和と調和・平和と愛・平和と癒し・平和と.etc

それは無限大

まずはセルフラブから

 

東京・神奈川を中心にセラピスト活動をしている

キャッシーですラブラブ

 

セルフラブレッスンを受けてくださった鈴木さんが感想を書いてくれましたラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

『キャッシーラブラブ 先日はセッションありがとうございましたラブラブレイキ+直感で選んでくれたクリスタルボールの音がなんとも心地よい感じブルーハート音は特に右半身に響きわたり、レイキは身体中がほんわりポカポカになり、いつのまにか眠りに落ちていました。その後のセッションでは、とても深いところで気づきがありました。自分の中では幼少期から当たり前と思っていた○○ですが「これが?」「ここが過去の重荷を降ろすポイントなんだ…」と腑に落ちました。

驚くことに翌々日、ある事が少し進み始めました。早くもヒーリングとセッションの効果が現れましたキラキラ次のステップはカードで出てきたアドバイスを実践していくことです。

キャッシーのセッションはただ癒されるだけでなく、意識の方向性の大切さを実感しました。

ホントにありがとうございましたラブラブますますのご活躍をお祈りしていますキラキラハート

 

素敵な感想、嬉しいお言葉ありがとうございます。

 

エネルギーが変わる事でものすごいスピードで世界・人生が変わっていくもんですよてへぺろ

 

自分も経験してるから言える事 笑

 

では飛び出すハート

 

愛を込めて

 

ラブラブキャッシーラブラブ

 

ちなみに!

 

7月5日(火)4人限定で募集します!

 

レイキヒーリング+α+チャネリング+スピリチュアルメッセージ  セッション

 

~セッションの流れ〜

カウンセリング (お悩みをお聞きします)5分

下矢印

Guided meditation (誘導瞑想)5分

下矢印

レイキヒーリング+エネルギー調整 30分

(必要に応じてエンジェルヒーリング・ボディーメッセージ)

下矢印

チャネリング ・オラクルカードでのスピリチュアルメッセージ付き 20分

(スピリットガイドからのメッセージをお伝えします) (アドバイス)

 

宝石ブルークリスタルボールヒーリング宝石ブルー 

 

 レンチチャクラ調整レンチ

 

黄色い花オーラ浄化黄色い花

 

 

メラメラオーラプロテクションメラメラ

(オーラを浄化した後、強い光で覆って日々の生活のうちに汚れにくくします) 

 

感情解放気づき

 

や 

 

エンジェルヒーリングふんわりウイング 

 

虹ブロック解消虹 

 

や 

 

コードカッティング ハサミハサミ

(物や人、過去に繋がってる「コード」を切って過去にとらわれなくします)

 

今あなたに必要なヒーリングをします照れ

 

キラキラ細胞レベルで変化が起こる愛がこもったセッションキラキラ

 

通常は90分 1万2000円

 

を 

 

7月5日だけは 

60分 5000円

 

こんなにお得でいいの!?

 

いいんです!笑

 

皆さんが安心して気づきを体験できる場を作りたいので口笛

それに私のスキルアップにもなるのでてへぺろ

 助け合いですね笑

 

セッション時間は

①10:45-11:45 満

②12:00-13:00

③14:15-15:15

④15:30-16:30

 

埋まる前にご予約ください!

 

 

場所:練馬 はぴねす

 

「癒し」をテーマにしたコミュニティサロン
手作り雑貨と癒しのお店  はぴねす
東京都練馬区田柄2-32-20
小川バスマンション2F

https://goo.gl/maps/nTRk6mBAhRm

 

【最寄り駅】

地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)4番出口より徒歩30秒
下赤塚駅(東武東上線)南出口より徒歩3分

 

 

 

タイミング合う方

ご連絡ください照れ

 

cathy.peaceetc@gmail.com

 

インスタのDMでも大丈夫

下矢印

インスタ

 

 

愛を込めて

 

ラブラブキャッシーラブラブ

 

 

お客様のご感想

 

 

私はキャッシーのレイキとチャネリングのセッションを受けましたが、毎回セッションが終わってほしくないほど好きです。キャッシーはすごく純粋で思いやり

がり、この人に見てもらってよかったと思いました。

レイキセッションの間、私は完全にリラックスできて、眩しい白い光が私を守ってくれているのを感じました。すっごくヒーリングを実感できるキャッシーのセッションを是非受けてみてください。

I have done a few reiki sessions with Cathy and loved every minute of it. She has such a caring and genuine spirit. We instantly connected. During the reiki session I felt complete relaxation and white light protecting me. Such an incredible healing experience, I recommend her services to everyone.

- ジェシカ/ Jessica

 

今日初めて遠隔レイキセッションを受けました。すっごくリラックスするもんだな〜と不思議に思うような時間を過ごせました。頭がスッキリして、ぐっすり寝ちゃいました。笑 体全体に強い波動を感じ、時間が過ぎていくうちに体が軽くなりました。キャッシーがチャネリングしてくれたメッセージは私が今経験してることに共鳴して、安心できるようなメッセージでした。キャッシーはすごく落ち着いてて、レイキ&チャネリングセッションがどういうものか分からなくって緊張していた私もすぐ落ち着けました。是非またセッションを受けたいです!キャッシー、素晴らしいエネルギーをありがとう。

I just had my first ever distance reiki session, and it was a very interesting and relaxing experience. My mind finally felt clear and I basically fell into a deep relaxation.I felt a strong vibration and lightness in my whole body. The messages she received really resonated and reassured me about what I was dealing with. Cathy has a very calming presence and it was a wonderful first experience. I will definitely come back for more in the future! Thank you, Cathy, for your wonderful energy.

-カリシュマ/Karishma

 

キャッシーはただヒーリングしてくれるだけじゃなくて、お客様一人一人のニーズに合わせたセッションをしてくれて、予想以上のヒーリングセッションを提供してくれます。私がキャッシーにレイキとチャネリングセッションをお願いした時、私生活が大変で総合的なヒーリングが必要な時期でした。キャッシーは私がハイアーセルフと安心して繋がれるような安全なスペースを作ってくれました。チャネリングしてくれたメッセージは全部腑に落ちて、今の私に必要なことばかりでした。セッション後は心配や不安は和らいで平和な気持ちになりました。またセッションをお願いしたいです。

Cathy is not just an ordinary healer, she goes above and beyond to tailor a personal and powerful session of healing. I was lucky enough to find Cathy during a challen ging time in my life where I needed deep and integrated healing. She provided a safe space for me to be open and connect with my higher Self. She also was able to provide insight from my spirit guides that were on point and made complete sense for what was going on in my life. I have felt so much more at ease and at peace after our session. I cannot wait to go back to her for more healing!

-マーガレット (ロサンゼルス)/Margaret (Los Angeles)

 

キャッシーは病気を患っていた私と私の犬に合ったセッションをしてくれて、有意義で深甚な経験をさせてもらいました。セッションの冒頭にGuided Meditation (誘導瞑想)をしてくれて、各チャクラに綺麗な光を当ててくれました。光を当ててくれたところが暖かくなって気持ちよかった。セッション中盤、私の犬が私の手のひらに足を乗っけてきて、あれ、こんなこと初めてだな〜って思った。キャッシーのチャネリングは期待以上で、たくさんメッセージをもらいました。チャネリング内容は全部腑に落ちるようなもので、特にすごいなって思ったのはキャッシーが私の犬が今必要なことを教えてくれたこと。それは今私の犬はフードを変えるとかじゃなくて私を必要としていること。キャッシーがそう言ってくれた時、どれほど感動したか言葉では表せられません。キャッシーのメッセージの重みを感じ、キャッシーが宇宙や神なる力と繋がってるんだな〜と感じました。キャッシーにはこの世のものとは思えないような人を癒す能力を持っています。キャッシー自身が世界中の困っている人へのギフトで、彼女のセッションを受けれて自分は恵まれてるな〜って思います。

Cathy provided far more than just reiki but an individualized, deep and meaningful experience for my dog and I who were both very ill until meeting with her. Cathy started our session off with a guided and intentional meditation that cleared each chakra and shone light through each part of my body. I could feel every ounce. In the middle of the session, my dog put her paw in my hand which is unusual. After the session ended, Cathy provided detailed feedback on what she had picked up. Everything she said was spot on and directly correlated with what was going on in my life at the time. The most fascinating and moving part was when she asked my spirit guides what my dog needed, she even asked if it should be a change of food. The spirit guide said that all she needed was me, her mother. I cannot tell you how moved I was by this experience as my dog had laid her paw in my hand, it totally reinforced the powerful connectedness Cathy with the universe and higher powers. Her ability to heal individuals in need is out of this world, I am so blessed for her gifts as she is one herself.
-エミリー/Emily

 

まるこさんからcathyさんの話を聞いてから、cathyさんから宇宙や自然な感じがしてブログ読んだら

早く会いたい〜と楽しみにしてたので、今日は会えてとっても嬉しかったし楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございますラブ 私が今まで大変な経験とか自分と向き合っていろんな感情や思い込みやジャッチすることを一つずつ手放して、この作業は苦しかった〜 でもcathyさんから「やっと自由になったよ〜開放されたよ〜今まで頑張ってきたからご褒美だよ~」とメッセージを教えて貰ってあ〜ほんとに私にもこんな日が来たんだな〜!!良かった〜笑い泣きこれからもリラックスしてゆったりとした感じで過ごしていれば、それが地球にとってもいいことなんだと言うこともcathyさんに教えてもらえて、私が感じてた色んなこともそれでいいんだな〜と思えました。今日はcathyさんを通して私が存在していることへの宇宙の愛を伝えてもらったように思えます。ほんとに今日はcathyさんに会えて良かったですキラキラありがとうございましたブーケ1

-郁子さん/Ikuko

 

先日、レイキヒーリング中に夫がキャッシーにメッセージを届けてくれるという思いがけない体験をしました。

キャッシーとはzoomを通して会ったことはありましたが、実際に会うのはその日が初めてでした。ヒーリングが終わると、今メッセージを受け取ったよ! とその場ですぐに録音してくれたのです。夫が4年前に亡くなったことは、その日の雑談の中で少し触れただけだったので、霊界からメッセージが届いたこと、そして何よりその内容に本当に驚きました。私はこれまで三人のミディアムの方に夫と繋いでもらったことがあります。どのミディアムも日々研鑽を重ねている信頼できる本物のミディアムです。でも、この日、キャッシーが伝えてくれたことが、今までで一番クリアなメッセージでした。まず、夫の名前を伝えてくれたこと(これまでのミディアムシップではありませんでした)、夫がいつも着ていた服装がピッタリだったこと、そしてその時に私が迷っていた事柄や前世に関してのメッセージがあったことなどでした。そして、頑張りすぎなくていいということも。

霊界の人は現世の私たちに代わって物事を決めたりしてくれないのは知っていましたが、いつもサポートがあることをくり返し伝えてもらい、安心感がじわじわと広がっていきました。感謝しています。

-まりこさん/Mariko

 

もうね みんなにぜひ受けてみて欲しいこの一言。始めはレイキしながらヒーリング。私は緊張しいなので普段ヒーリングを受けても何故か起きてようと意識してしまって変に体に力を無意識でいれてしまったりするのだけど💦キャッシーのヒーリングは半分意識があって半分寝てる様な感じだった。周りの音も聞こえるんだけどどっか小旅行に行ってる感じ✈️不思議だったのは肩あたりに手を当ててヒーリングしてもらった時にフワッと甘いクッキーの様な香りが一瞬した事🍪私マスクしたまま受けていたのでそんないい香りはするはずがないんですね…🤣(←お察しください🙇‍♀️)あとどこかわからないけど海沿いの街っぽい景色が浮かんだ🤔左膝が勝手にピクピクして止まらないの🤣🤣下半身に電流流れてるのかな🤔ってくらいヒーリングしてもらいながら内心何これー⁉️と面白くなってた🤣ヒーリングが終わってフィードバック。たくさん濃〜い内容伝えてくれました。なんでわかるのぉ⁉️なスバリな事でもとっても優しくあったかく伝えてくれるのでダメージゼロです🙌こうしていったら良いよ👍と具体的なアドバイスも伝えてくれます。私の場合 幼少期に大人と手を繋いで見上げながらの顔色を見てるのが見えるよって教えてもらって、確かにぃ〜!!幼い頃から顔色伺う癖があった💦なんでそうなったかは原因は覚えてないのだけど大人の顔色を伺って立ち振る舞う子供だったなーと思い出しました💡だから平気で話を盛ったり嘘もついてたなー笑💦大人はこの方が喜ぶだろうみたいな…今思うと可愛げがない子供ですね🤣人の顔色を伺う事が当たり前になってそのまま大人になったもんだから大変💦自分がわからない…自分の気持ちがわからない 出せない…本音出したいのにーずっともがいては見るものの気持ち押し込んでたりそんなところもキャッシーにはお見通しでした👀そこでセルフラブ出来る様になる為の練習として日常的に取り組めそうなアドバイスをハードルを下げながら提案してくれました🙌❤️自分を認めて愛するってよく聞くけど…結構難しい事だと私は思うんですね🙄キャッシーも言ってたけどそうしようと頑張ったら完璧を目指してしまう、けど完璧は無理。確かに完璧目指しても出来なかったらまた欠陥ばかりが見えて落ち込んでのループに入ってしまう。なんなら自分を愛そうと頑張る前より自分が嫌いになっちゃうとかありがちだと思うんです。そんなループにハマらない為にもキャッシーのセルフラブレッスンぜひおすすめです!とにかくキャッシーの醸し出すThe包容力な雰囲気と笑顔が最高なのでお会いするだけでも上がれますよ🙌♪

-ゆうきさん/Yuhki

 

タイミングが合わずにいつもすれ違いだったとっても自然なスタイルの素敵な💕キャシー。先日、思いがけず艶さんからお声をかけて頂きキャシーのセッションを受けることができてとってもラッキー爆  笑飛び出すハートまずはゆったりとヒーリングから・・・柔らかな光✨✨に包まれているようで、心地よくて冷え性の私の足が5分ほどでポカポカになり、その後は全身も温かくなりました。この日は肌寒かったのでほんわかな温かさ照れがまたとってもいい感じ・・・いつも横になると寝てしまうので寝るのは勿体ない!!とウトウトと意識が薄らぎながらもしっかりとキャシーのエネルギーを受け取りました終わったあともホワンとした感覚・・・・ヒーリングが終わるとチャネリングをしてくれてこちらから何も伝えないのに的を得たお言葉びっくりにビックリ!まさに私がいつも悩んでいる事です。キャシーはタダ者ではない凄い人ラブラブそして更にオラクルカードもひいてくれて素敵なメッセージを沢山いただきました✨✨メッセージはとても心に響きとにかく愛があふれる優しくて感動のセッションラブラブ癒され度1000%でしたおねがい爆  笑爆  笑キャシー本当にどうもありがとう😊皆さんもぜひキャシーの愛のメッセージを

受け取ってみませんか?とてもキュートなセラピスト キャシーラブラブ

-杏さん/Anne

 

ちょっと前、はぴねす艶ちゃんに誘われて「キャッシーとゆるイングリッシュ」という英語で話す会に参加しました。その時zoomではじめまして、だったのだけど、繊細さと強さがミックスして超キュートなキャッシーに引き込まれたにやり恋の矢会いたい!!と思ったので、キャッシーがセッションモニター募集していると聞いてお願いしてみた星セルフラブ〜というタイトルがついていたと思うけど、内容は「キャッシーの全て」でメッセージをくれるというものだった虹スタートはベッドでレイキをしてくれて強くて優しいパワーで一瞬で夢の中。そしてその中で色々展開してくれていて、色んなものを受け取り、言葉にしてくれた。私に必要なことを受け取りそのまま施してくれている模様。そして起こったそのままをメッセージとして伝えてくれている印象。拾ってくれたキーワードも面白い。すごく素直なセッションに感じ、私にとても合っていた音譜最後に日々自分のためにすると良いワークを教えてくれて、「私は第2チャクラと第3チャクラに意識をむけること」だった。オレンジと黄色の色をイメージして〜〜ということだったけど、昨日ホリスティックアートセラピーに取り組んでる時、黄色とオレンジで炎を描いて、それが今すごく気持ち良く、ずっと続けたくて長い間重ねて描き続けていたダッシュ汗がでてくるくらい身体を使って描いてやっとスッキリして、その後はとっても内側が熱くなって心地よい元気がでたにやり飛び出すハート

そんな話しをしたらキャッシーが、「私の魂が喜ぶことは第2第3チャクラを動かして、興味ある事、やりたいことをやり人生はアドベンチャーで未知との遭遇で燃える」と教えてくれた。そして、最後のカードでも第2チャクラがでてきて、「直感的なことやメッセージの受け取りなど第6チャクラで受け取ることが多いけど、私の場合は第2を活性させてることでそれが起こる」と。それが妙に納得。今ここにあることに取り組みなんやかんや継続し、そしてあるタイミングで宇宙の真理とぶつかる。それが私のこれまでの人生だった。上からメッセージもらったり、導かれたり繋がったりというのは私にはピンとこなくてあまり重要視していなかったけど、第2チャクラのあたりで受け取っている、といえばその通りだ、と納得したウインクなるほど、やっぱり宇宙との繋がり方も人それぞれ。またひとつ自由になった。キャッシーありがとうおねがいキラキラ

-まるこさん/Maruko

 

キャッシーさん

今日は沢山の時間をありがとうございました。キャッシーさんのレイキ凄かったです。身体中が温かくなって 第一チャクラから、ずわーっと噴水の様なエネルギーが上がってくるのが分かりました。頭に手があるはずなのに、身体中に手を置かれているような感覚がありました。途中からお腹の辺りからすーっと軽くなっていくのが分かりました。旦那から貰うことのない愛を他の人から貰っている。とても心に残りました。本当にそうだなと…ありがとうございます。そして誰も知らないアート作品の事をお話されたときはびっくり(・・;) 確かに絵を描いているときは時間を忘れて書いていました。

 

今日は本当にありがとうございました

香代子さん/Kayoko

 

 

    

ライン公式アカウントつくりました

 

ご予約、お問合せラインからもどうぞ飛び出すハート

 

 

クーポンあります音譜

 

お友達追加で

オラクルカード1枚引きハート

 

お友達になってね照れ

 

 

ライン

@706aqgms

Add friend