平和と調和・平和と愛・平和と癒し・平和と.etc

それは無限大

まずはセルフラブから

 

東京・神奈川を中心にセラピスト活動をしている

キャッシーですラブラブ

 

 

まりこさんは Cathyとゆるイングリッシュの生徒さんでもあり、レイキ仲間としてお世話になってるんだけど、

 

実際に会ったのは一回しかないの 笑

 

会ったのはとあるレイキ交流会で、まりこさんが行くとも知らずに行ったら

 

まりこさんにレイキを送ってる時にメッセージが降りてきたからチャネリングしたの照れ

 

その時のことを昨日まりこさんが文章にしてくれたドキドキ

 

下矢印下矢印下矢印

 

『先日、レイキヒーリング中に夫がキャッシーにメッセージを届けてくれるという思いがけない体験をしました。

キャッシーとはzoomを通して会ったことはありましたが、実際に会うのはその日が初めてでした。ヒーリングが終わると、今メッセージを受け取ったよ! とその場ですぐに録音してくれたのです。

夫が4年前に亡くなったことは、その日の雑談の中で少し触れただけだったので、霊界からメッセージが届いたこと、そして何よりその内容に本当に驚きました。

私はこれまで三人のミディアムの方に夫と繋いでもらったことがあります。どのミディアムも日々研鑽を重ねている信頼できる本物のミディアムです。

でも、この日、キャッシーが伝えてくれたことが、今までで一番クリアなメッセージでした。まず、夫の名前を伝えてくれたこと(これまでのミディアムシップではありませんでした)、夫がいつも着ていた服装がピッタリだったこと、そしてその時に私が迷っていた事柄や前世に関してのメッセージがあったことなどでした。そして、頑張りすぎなくていいということも。

霊界の人は現世の私たちに代わって物事を決めたりしてくれないのは知っていましたが、いつもサポートがあることをくり返し伝えてもらい、安心感がじわじわと広がっていきました。

感謝しています。』

 

嬉しいよー笑い泣き虹キラキラ

 

思いがけない出来事だったからこそ役に立てて良かった〜爆  笑って思う!

 

お忙しい中ここまで読んでくれてありがとうラブラブ

 

みなさんが幸せでありますように飛び出すハート

 

キャッシー