東京・神奈川を中心にセラピスト活動をしている

キャッシーです。

 

明日出展する癒しフェスティバル

 

緊張はしてないな〜

 

明日になったらするかもしれないけど笑い泣き

 

緊張って恐怖とか不安のエネルギー

 

けど、その裏には愛や喜びがあって

 

緊張のエネルギーを感じてあげて、

 

大丈夫だよ、ありのままでいいんだよって自分に優しくしていくうちに楽しみに変わっていくんだ

 

明日は他のヒーラーさんと自分を比べない勉強って思ってるの。

 

みんなそれぞれ個性があって、役目があるから

 

人それぞれ居場所があるから照れ

 

ご縁がある方たちとセッションもさせて頂いて、

 

魂の経験として出展してみよ〜って思った癒しフェス。

 

そんな心構えですラブラブ

 

ポップも初めて作ってみた〜

 

こんな感じ

 

最後に〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き ハーフあるあるかな

 

読んでくれてありがと〜

 

皆様良い一日をラブラブ