無事に帰国はしたものの・・・ | 24時間働きます!?

24時間働きます!?

たのしくて、おもしろくて、ちょっと涙する旅がだ~い好きなTour Conductor, Cathy の添乗Blog

火曜日の夜、無事イスタンブール経由でスペインから帰国飛行機

 

荷物の整理をする前に、システム化されたツアーレポートと

 

精算フォームをダウンロードしてこまごまと入力滝汗あせる

 

コロナ後、J社はツアーに関する作業をシステム化クラッカー

 

・・・て、接客が得意でもPCが苦手な人はどうするの?

 

 

 

おまけに、帰宅直後、やたら熱くて体温を計ったら38℃ ガーン

 

帰国便に乗る前に発熱を報告したお客様がいらして、

 

解熱剤を服用しながら帰国、

 

羽田空港では熱が下がって笑顔だったニコニコ

 

まさか、私もその時は潜伏期間だったということか・・・叫び叫び

 

不思議なことに、顔が熱いだけで頭痛も吐き気も無く、

 

喉は少し痛かったけれど咳もそれほど激しくないびっくりあせる

 

まあ、動けることは動けるのでPC作業をしているけれど、

 

とにかく免疫能力を高めて早く変な菌とバイバイしなくちゃ…

 

高麗人参サプリ、いつもなら1日置きで大丈夫だけれど

 

昨日から2粒ずつ飲んでいる爆  笑あせる

 

とりあえず、がんばれ自分!!