アンバランスな毎日!? | 24時間働きます!?

24時間働きます!?

たのしくて、おもしろくて、ちょっと涙する旅がだ~い好きなTour Conductor, Cathy の添乗Blog

気づいたら1か月ほどブログを放置していたガーン

 

忙しかったわけではなく、落ち着かなかった…滝汗あせる

 

 

 

ブログ更新というのは、気持ちがある程度落ち着いて

 

問題が多少なりとも解決してから出来るものだと

 

つくづく感じる今日この頃…滝汗あせる

 

ブログで愚痴をこぼすのもどうかと思うから

 

とりあえず、生きていることだけは記しておこう爆  笑あせる

 

みなさん、毎日寒いのでご自愛くださいねウインク飛び出すハート