2020年を飛躍の年にしよう!期間限定セッション募集開始 | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

11月に入りました、今年もあと2ヶ月!年末に向けてご自分なりに動けてる方はどんどん進んでいっちゃって♪

 

でも、、、色々な理由、特に忙しさでスルーしてたり、まぁいいかとなっちゃってる方もいるかしら

 

数回書いたけど今年は2020年代の土台にできる年だとやっぱり直感的に思うの!特別な年!!

 

なので皆んなで2020年を飛躍の年にできるといいなと思って、私に何かできることないかしらと考えまして期間限定セッションを企画しました!

 

詳細 https://bit.ly/2JiZjSP

 

3名様まで、締切は11月11日!LINE@読者の方は特典があります

 

ところで、今年もし未完了を完了できなかったとしても、数年後のための今を過ごすこともできると思うの

 

例えば2022年までの計画を立ててそのために2020年残り2ヶ月をどう過ごすかとか、未来のための「今」に前向きに取り組めるし♪

 

さて、今年をいい年にできそう?

 

いつやるの?(今でしょ!笑)