今年中を意識してした行動の1つ | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

毎週LINE@を配信しているんだけど、2020年をいい感じで締めくくるために「こんなことやってみました~」「こんなこと意識してます」とご返信してくれる方が何人かいらしてすごく嬉しい☆

 

素直に応援したいし、私自身がいい刺激を頂けてガンバローって励まされるし♪

 

私も今年中を意識してした1つ行動してみましたよ

 

先日1年以上ぶりにコーチ仲間のお1人とランチ、インフルとか流行る前に会っておきたいと思って急遽お誘いして

 

やっぱりお話してると、アイデアが湧いたり刺激を受けるよねぇ

 

人と人が対面する良さを体感するのが久しぶり、ステイホーム&ソーシャルディスタンスでそんな機会がかなり減ったし

 

こうして少しずつ、私も今年の未完了を完了させていっているところ

 

ところで、あなたの未完了は今どれくらい減った?