今年の目標達成できた? | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

今年ももうあと2ヶ月ちょっと、早い!早すぎる!!

今年は何か特に早い、、、コロナに翻弄されてた感が(笑)

こんなこと言ってるうちに今年も終わる(^_^;)

ところで、、、


今年の目標達成できた?

 

今月頭に行きつけのマッサージ店でいつものセラピストさんにふと問われて、ドキ~っとした

「まだ~、もう少しがんばらなきゃ」と答えたら、セラピストさんも「私も、あともう少し」って言ってた


今年の終わり、どんな気持ちになってたいかなぁ…


お茶でもすすりながら、「あぁ今年もよくやったな」と思いたいかな

日記でも書きながら、「今年はこれをできたぞ」と思いたいかな


今年はコロナの影響で皆んながとても特別な時を過ごしたと思うけど、私ももれなく…

当たり前のことが当たり前じゃなくなったりで、ある意味色々なことを冷静に見れた年な気がするけども

そして何かもっと新しい世の中になっていくような、その土台になるような、そんな気がするんだけど


目標達成するためには、色々工夫があるといいかも


変えるところは変えたり

継続していることはそのままでブラッシュアップしたり

お休みしていることを再開したり

逆にやっていることをお休みしたり


今年もまだあと2ヶ月ちょっとある♪(2ヶ月ちょっとしかない?!)