記憶に残る年ってだいたい○○年 | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

朝晩寒くなって布団がめっちゃ気持ちよくて中々起きられない(^_^;)

 

どんどん季節は進んで行く~、今年もあっという間な感じ

 

今年の終わり、どんな気持ちになってたいかなぁ?

 

やっぱり「2020年って色々あったけどいい感じだった♪」って思えるといいなぁ、だって今年って何か特別な感じするもん

 

コロナ、自分が生きてる間にこんなこと起きるってね、まさかだよ

当たり前に海外旅行けると思って1月にGWの予約したくらい(^_^;)

 

今年は世界中の(←日本だけでなくて世界中って珍しいよね)誰もが一生記憶に残る年になると思う

 

そういう年ってその時何してたとか覚えてるもので

 

2011年に東日本大震災があったけど、色々覚えてる

 

2020年もきっとあとで色々思い出すんだろう

 

大変だったけど、私はこんなふうにがんばってたなぁとか、それでもこんなことができたなぁとか、思えたらいいなー

 

キリのいい数字って何か覚えちゃう、例えばミレニアムの2000年とか

 

個人的に2010年は覚えてる!前職を辞めた年、その時のことをハッキリ覚えてるし

 

前回も書いたけど、今年は2020年代の幕開け(波乱の?!)

 

今後10年の土台になるような年にしていきたいなと思うけど、どう思う?