なんじゃこりゃ?! | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

こんばんは、大平知恵子コーチです。

岐阜市では本格的に雪が降っています。明朝どれだけ積もるかしら?! 


今日はコーチングとは関係ないですが、載せちゃいます(笑)



好きなものは、好き♪ 肩の力を抜いてあなたらしい人生を生きよう★-赤鬼さん


写真は、節分前のこの時期に見られる岐阜市の風物詩「巨大な赤鬼さん」です♪ (巨大さはビルの高さを見てもらったら分かると思います) 


雪かぶっちゃって~、レオパード柄のパンツだけだと今日は寒いと思うよわ~(^。^;)



----------------------------------------


一緒に学んでみませんか?

 
コミュニケーション力アップ!初めてのコーチング


1月期、受付中です☆ 1月21日からスタートします♪


コーチングがあなたの「もう1歩」に役立つかもしれません


コーチング・エトワール

大平知恵子