旦那さんの手料理 | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

こんばんは、大平知恵子コーチです。



好きなものは、好き♪ 肩の力を抜いてあなたらしい人生を生きよう★-renkon



今晩のメインは旦那さんお手製の「れんこんはさみハンバーグ」です★ 私はこれが大好きで、旦那さんにリクエストしちゃいました!


はぁぁ~、幸せです!料理のできる男性ってホント素敵ですよね~♪ 


今日も旦那さんに感謝でいっぱいです(^_-)-☆  なので、「ありがとう」「ありがとう」と沢山伝えています。


----------------------------------------


一緒に学んでみませんか?

 
コミュニケーション力アップ!初めてのコーチング


1月期、受付中です☆ 

コーチングがあなたの「もう1歩」に役立つかもしれません


コーチング・エトワール

大平知恵子