私は何てラッキーなんだ! | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

こんばんは、大平知恵子コーチです。


昨日の続き~。


トイレが軽い水浸しになったときに数枚のバスタオルで水を吸って拭いたんだけど、今日は幸い夕方まで晴れたから洗濯して干せましたよ!♪ 


今日夕方からしばらく雪の予報だからチャンスでした(^▽^) 


私は何てラッキーなんだ!って思いましたよ★ 


今日もありがたい、感謝なことだらけです。


----------------------------------------


一緒に学んでみませんか?

 
コミュニケーション力アップ!初めてのコーチング


1月期、受付中です☆


コーチングがあなたの「もう1歩」に役立つかもしれません


コーチング・エトワール

大平知恵子