トラブルから学んだこと | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

こんばんは、大平知恵子コーチです。


さっきトイレの水トラブル発生しまして(^。^;)


業者さんに見てもらって無事完了しました。年末にも洗面台の水が漏れて下の階に漏れるトラブルが発生し、
業者さんに見てもらって事なきを得ました。


我ながらこういうトラブルにはわりと冷静に対処できるものだと自分を褒めてみる(笑) 


両方とも無事だったけど、水の神様にお参りした方がいいかしら? どなたかご存知でしたらおしえて下さいませ。


水トラブルで業者さんからおしえてもらって学んだことをシェアします。


シンクやトイレの洗浄剤を使用すると、設備を傷め、老朽化を進めてしまうことになるんだそうです。


私はニオイも気になるので使用していたけど、これをきっかけに別の方法を考えてみようと思います。


トラブルは知恵を授けてくれますね♪(^_-)-☆



----------------------------------------


一緒に学んでみませんか?

 
コミュニケーション力アップ!初めてのコーチング


1月期、受付中です☆


コーチングがあなたの「もう1歩」に役立つかもしれません


コーチング・エトワール

大平知恵子