親友って? | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

こんにちは、大平知恵子コーチです。


先日親友とお出かけしました。彼女とは10年以上の付き合いになります。


初めて会った日から意気投合して夜を明かしてしまったくらい仲良しです。といっても毎日会うわけでなく、1,2ヶ月に1回くらいのペースですね。


彼女といるといつも「意外」にいっぱい出会います。普段私が選ばないお店や服、場所、時間の使い方など沢山驚きがあって、新鮮で楽しいです。



好きなものは、好き♪ 肩の力を抜いてあなたらしい人生を生きよう★-肉


歩いていてふと目にとまったお店でカルビ食べました♪


彼女は私より10歳以上は年上(正確な年齢知らないの)ですが、いつもとても元気で、私より小柄だけど私よりよく食べてタフにお仕事もしていていつまでも若い人だなぁと思います。


お仕事もいつもアイデアが豊富でその話を聴いているのがとても面白いし興味深いです。


そしていつまでもオシャレでいて、女性としての気遣いや恥じらいを持っています。周りの方への配慮や感謝も忘れない優しさもあります。


私はいつも彼女に会うと、彼女とお友達でホントによかったなと思います。心から尊敬していますし、沢山学びがあって刺激をもらいます。


なので彼女との関係をいつまでも大切にしたいと思います。

大勢お友達がいたらいたに越したことはないけど、1人の大切な人との関係をずっと大切にしていきたいし、それがマイスタイルです。


あなたの親友はどんな人ですか?

あなたは親友のどんなところに惹かれていますか?

あなたは親友との関係で何を大切にしていますか?



----------------------------------------


ぜひ一緒に10月から学んでみませんか?

 
コミュニケーション力アップ!初めてのコーチング


受付中です☆ 


コーチングには素敵な仲間が集まります♪



コーチング・エトワール

大平知恵子


読者登録してね