ミランダ・カーも言ってます | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

こんにちは、大平知恵子コーチです。


今朝は旦那さんとモーニングに行ってきました。旦那さんは日経新聞、私は何かしらの雑誌を読みながらゆっくり朝の時間が過ごせるので、とても好きな時間です。


雑誌「Anecan」10月号には今大人気のモデル「ミランダ・カー」のインタビューが載っていました。



好きなものは、好き♪ 肩の力を抜いてあなたらしい人生を生きよう★-ミランダ・カー


Anecan10月号より。

綺麗でナチュラル、夫婦円満で女性の憧れですよね。


彼女は俳優のオーランド・ブルームと結婚して一児の母ですが、夫婦間のよりよい関係を保つには「コミュニケーションが全て」「お互いに何でも包み隠さず話すことが一番」と言っています。


良好な関係を築くにはやはりコミュニケーションはとても大事です。


じゃあどうやってそのコミュニケーションを築いていくのか?


コミュニケーションは質も量も大事です。


ちょっとしたコツをつかめば、コミュニケーションは楽になり、楽しくなります。それをどんどん試していけば、その都度気づきや発見が生まれ、夫婦間を新鮮に保ち、良好にしていけます。


コーチング講座ではコミュニケーションの「ちょっとしたコツ」を学び、そのコツを使ってコミュニケーションの練習をします。


実際、講座に参加して、本来の目的ではなかったけど夫婦関係がよくなった」という方が何人かいらっしゃいます。


何十年も一緒にいる2人の関係がよくなることは人生を大きく変えます。いい方向にね。


----------------------------------------


ぜひ一緒に10月から学んでみませんか?

 
コミュニケーション力アップ!初めてのコーチング


受付中です☆ 


コーチングでは「ちょっとしたコツ」が学べます♪



コーチング・エトワール

大平知恵子


読者登録してね