大好きなの! | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

こんにちは、大平知恵子コーチです。


一昨日は熱田の森文化センターでベリーダンスレッスンを担当しました。



好きなものは、好き♪ 肩の力を抜いてあなたらしい人生を生きよう★-レッスン室


平日お昼間のクラスはとてものんびりしていて私はそういう雰囲気も結構好きです。体験レッスンに来てくれた方々もその日に入会して下さって来月からまた楽しくなりそうです。


以前からずっと継続されている方がいらして、その方とお話していると、彼女はベリーダンス以外にも今ジャズダンスを習っているんだそうです。


私はとにかくダンスが大好きなの!


と楽しそうにおっしゃっていました。

お年の頃、40代後半以降(年齢不詳)だと思いますが、動きがとても素敵で「あ、ダンスしている人だな」ってわかります。


新しく体験にいらした方々も割と早く動けるので何か他に運動をされているのか尋ねてみると、ある方は社交ダンス、ある方はフラダンスとやはり踊られているようでした。(もちろんそうでない方もいらっしゃいましたよ)


みんな、ダンスが好きなんですよね。


好きなものを語るときの表情って本当にイキイキしていて目がキラキラしています。


その人の容姿や年齢など何も関係なく、そうしているとみんな美しく見えます


好きなものってパワーをくれるんですよね。その人自身にも周りの人にもね。


誰にも「大好きなの!」が必ずあると思います。


いっぱい触れて、いっぱい語りましょう。



----------------------------------------


ぜひ一緒に10月から学んでみませんか?

 
コミュニケーション力アップ!初めてのコーチング


受付中です☆ 


コーチングには素敵な仲間が集まります♪



コーチング・エトワール

大平知恵子


読者登録してね