私を私が選ぶ | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

こんばんは、女性のためのプロコーチ、キャサリンです黄色い花

今日のテーマは「私を私が選ぶ」です。





私はこれが好き。だけどいつもいつもそれが好きとは

限らない。そんな気分ではないときもある。今日はこれパー




いつもはこんな私ではない。今日はこんな私だ。

今日はここを見てほしい。




自分の中にたくさーんの「私」がいる。それをお洋服を

選ぶように自ら選ぶこともできると思いますチョキ

相手や場所、時間に合わせる。今日の気分に合わせる。




どれも私。どれもあなた。私もあなたも、いろいろ

もっている。それを感じてみよう、そして、今日の

私を自ら選んでみようニコニコ





週末は東京で勉強してきます。またブログでシェアさせてね。

楽しい3連休をお過ごし下さい~音譜




PS  季節の変わり目、秋は乾燥していますねぇ。

    今までより「潤い」を与えましょう、体も心も。



今日も読んでくれてありがとう~ラブラブ! また来週ねグッド!


ペタしてね


★女性のためのパーソナルコーチング

  新規クライアントさま募集いたしますラブラブ


「心と体を大切にして、自分らしく自然体に輝いて、なりたい私になる」

私と一緒に叶えましょう。まずはご連絡下さい。ご相談しましょう。


キャサリンまでメッセージ下さいねニコニコ

(このブログのプロフィール欄に「メッセージを送る」ボタンがあります)

もしくはこちら→ chiecoach★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね)