変えてみる | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

こんにちは、女性のためのプロコーチ、キャサリンです黄色い花

3連休はいかがお過ごしでしたか?


今日のテーマは「変えてみる」です。




旅行などでいつもと違った場所へ出かけると、ワクワク

ドキドキ、刺激を受けます。

何も旅行だけに限らず、いつも歩いている道をちょっと

変えるだけで、新しい風景が飛び込んできます。




それが気づきになって新しい発想が生まれたりする。

そうやって「自分に刺激を与える」

何かうまくいかなかったり、退屈だったり、滞っているなら

もちろん、今に満足していても、「変えてみる」




変化は体と心の充実に必要です。



PS  お宿でレディースセットなるアメニティをいただけて

    シートパックをお部屋でしました。お肌潤うわー。

    いつもと違う体験、楽しいねべーっだ!



今日も読んでくれてありがとう~ラブラブ! 


ペタしてね


★女性のためのパーソナルコーチング

 新規クライアント様、あと3名限定募集いたしますラブラブ


「心と体を大切にして、自分らしく自然体に輝いて、なりたい私になる」

私と一緒に叶えましょう。まずはご連絡下さい。ご相談しましょう。


キャサリンまでメッセージ下さいねニコニコ

(このブログのプロフィール欄に「メッセージを送る」ボタンがあります)

もしくはこちら→ chiecoach★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね)