ココロとカラダのデトックス | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

こんばんは、女性のためのプロコーチ、キャサリンです黄色い花




今日は私の大事な仲間であり、初めてのコーチ「なおちゃん 」と

今の私のコーチ「かよこさん 」のイベントをご紹介します。

2人とも飾らないとっても気さくな女性で、たくさん癒しと気づきを

くれます。



「ココロとカラダのデトックス」、女を100%楽しむ重要なコツです。

以下、なおちゃんのメルマガを添付します。

周りのお友達にもぜひご紹介下さると嬉しいですラブラブ!



 

ただのデトックスじゃありません♪

「ココロとカラダのデトックス♪」
   ~今よりもっと輝くあなたに変身☆~
ココロとカラダは
密接に繋がっています。
すべてに
イイ・ワルイはなく
すべてオッケーなんです。
でも、私たちは
どこかでいつも
これは○
これは×って
たくさん たくさん
振り分け作業をしています。
なにもかも
すべては
いつかのいい日のためにあるのだから。
今までやってきたことも
今やり続けているそのことも
ちゃんと意味がある。
必要がある。

すべてに○をあげる。
そして
そういう自分がやっぱりあなたらしい♪
そんなあなたらしさを
「表現しちゃう♪」
そんなセミナーです。

ワタクシごきげんなおちゃん♪と
お気楽コーチのかよちゃん♪がお手伝いします。

仕事に
家庭に
プライベートに
いつも がんばっている自分に
  ご褒美をあげてみませんか??
 セミナーを受けたあとは
  
  ココロもカラダも
 すっきりリフレッシュ♪

~こんなあなたに来て欲しい~
 ・人のココロとカラダに興味のある人
 ・リフレッシュしたい人
 ・今も輝いているけど、もっと磨きたい人
 ・楽しいことがオスキなあなた
 ・好奇心の旺盛なかた
 ・面白いのダイスキな人
 ・自分を表現してみたい人
 ・童心に戻りたい人
 ・こわいもの見たい人
 ・なんだか分からないけどおもしろそう♪って
   思ったそこのあなた

 
あなたの素晴らしさを
十分表現して
みんなと分かち合いましょ。

ご参加をお待ちしています♪


■日時 :2010年10月9日(土)13:30~
■場所: 妙乗院(愛知県東海市のお寺)
    http://www.myojyoin.jp/
■参加費: 1,500縁
■定員: 20人(先着順)
■申し込み&お問い合わせは
  gokigen_choko211@yahoo.co.jp  まで☆


☆講師紹介☆
 ≪鈴木佳代子≫
  2002年よりコーチ21でコーチングを学ぶ
  2005年よりクラスコーチを行う
  生涯学習財団認定マスターコーチ
  アサーティヴを得意とする
  お気楽なコーチである

 ≪小川直子≫
  2003年よりコーチ21でコーチングを学ぶ
  生涯学習財団認定コーチ
  2004年よりアロマテラピーを学ぶ
  社団法人日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト
  ごきげんは伝染するとして 
  ごきげんコミュニケーターである
  

楽しいのは
 間違いなし♪
是非是非起こしくださいませ。
  らぶ&はぐ



ではでは引き続き、Have a nice weekendラブラブ




PS  来ちゃいました~、出てきましたお月様お月様

    今日はまだ少し暑くて、お腹つらいわぁ…汗


    妊活中の皆様、お月様が出現するとガーッカリ

    すると思うけど、「正常な女子なんだわぁ」と

    出現に感謝しましょうよ。それこそ「デトックス」。




今日も読んでくれてありがとう~ラブラブ! また明後日ねパー


ペタしてね


★女性のためのパーソナルコーチング

  新規クライアントさま募集いたしますラブラブ


「心と体を大切にして、自分らしく自然体に輝いて、なりたい私になる」

私と一緒に叶えましょう。まずはご連絡下さい。ご相談しましょう。


キャサリンまでメッセージ下さいねニコニコ

(このブログのプロフィール欄に「メッセージを送る」ボタンがあります)

もしくはこちら→ chiecoach★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね)