継続するコツ | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

こんばんは、女性のためのプロコーチ、キャサリンです黄色い花

今日のテーマは「継続するコツ」です。




どーんなに小さなことでも続ければ大きな力になる。

それは本当だと思います。継続は力なり。



 

すごく立派なことやたいそうなことを続けようとしなくて

よいのです。小さなことを。そして楽しいことを。

楽しくないことなら、楽しくなるツボを探してチョキ




心の声を聴いて。もう飽きちゃったり楽しくなかったら、

違うやり方を考えてみようグッド!




続けた後自分にご褒美をあげると続けられる人は

それもよし。

続けている自分を「よしよし」してもらえると続けられる

人はそれもよし。




とにかく、続けてみよう。内容、出来不出来関係なし。

ただ続ける。毎日同じだけ続けられなくても、それもよし。

ただ、続ける。厳しくしない、ゆるゆる続けよう音譜




では、Have a nice weekendラブラブ




PS  季節の変わり目、乾燥しやすくなってきます。

    喉の痛みには「はちみつ」がよいですよコスモス

    温かい飲みものに溶かしたり、パンにぬったり。




今日も読んでくれてありがとう~ラブラブ! また来週ねパー


ペタしてね


★女性のためのパーソナルコーチング

  新規クライアントさま募集いたしますラブラブ


「心と体を大切にして、自分らしく自然体に輝いて、なりたい私になる」

私と一緒に叶えましょう。まずはご連絡下さい。ご相談しましょう。


キャサリンまでメッセージ下さいねニコニコ

(このブログのプロフィール欄に「メッセージを送る」ボタンがあります)

もしくはこちら→ chiecoach★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね)