毎日エサレンマッサージを受けたい? | 神戸エサレン Healing space La Ola 靑い草原 

神戸エサレン Healing space La Ola 靑い草原 

化学物質過敏症 心の情景 

化学物質過敏症を発症したので、今年から私はエサレンマッサージのお仕事を休業しています。

 

お客様にマッサージを受けて頂いて、いろいろなお話も聞かせて頂いて

そんなひと時が私にとって、とても充実した幸せな日々でした。

 

それがぷっつり無くなってしまい、寂しい今日この頃ですが

いつか回復した時には、復活できるように身体を鍛えておかなくてはなりません。

 

そこで俊昭さんに、毎日エサレンマッサージを受けてもらえないかと頼んでみると

 

「毎日はちょっと・・・」

 

ということなので、3日、4日に一度受けてもらっています。

 

「私だったら毎日受けたいな」

 

と思うのですが、受け手によって感じ方が違うんですね。

 

 

みなさんは、いかがでしょう。

 

エサレンマッサージ、毎日受けたいと思われませんか?

 

 

 

 

 

 

今朝の舞子浜ウォーキング 163/365。

 

 

 

 

窓を開けると、洗濯やシャンプーや焼肉の臭いが入ってくるので開けらません。

これから寝苦しい夜が始まります。。。

 

 

 

 

蒸し暑い朝。マスクが苦しい。。。

 

 

それではみなさま、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。。。!