化学物質過敏症 (213) マルカワ味噌、美味しいです | 神戸エサレン Healing space La Ola 靑い草原 

神戸エサレン Healing space La Ola 靑い草原 

化学物質過敏症 心の情景 

「マルカワ味噌」は、すごい。

 

国産原料

オーガニック

無添加

農薬不使用

化学肥料不使用

地下水使用

自家採種の蔵つき麹菌

木桶仕込み

天然醸造非加熱の生味噌

 

 

チューリップ赤

 


生まれて初めて高価なお味噌を購入しました。

 

今回選んだのは「道楽味噌」。

 

昨日、はじめてお味噌汁にして頂きました。

 

すっきり澄んでいて、まろやかで、とっても美味しいです。

 

 

 

 

 

 

マルカワ味噌のオンラインショップで購入できますが

私はこちらの道楽味噌2個入りをアマゾンで購入しました。

送料が含まれたお値段だと思います↓

 

マルカワみそ 味噌道楽 600g 2個セット

 

 

 

 

今朝の舞子浜ウォーキング 108/365。

 

 

 

砂浜の整備をされています。

月見草や浜防風が無くなっていました。。。

 

 

 

 

それではみなさま、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。