なんじゃこれっ!!ってくらいつるつるになる手作りスクラブ♡ | カラコロキレイ

なんじゃこれっ!!ってくらいつるつるになる手作りスクラブ♡

になさんよりコメントいただきましたほし



以前、記事にしていた
乳液+塩のオリジナルスクラブ!
気になり、ちふれのサラッとした乳液に
ミネラルたっぷりの塩まぜて
朝の洗顔前に優しくクルクル

何じゃこれっっ
って位ツルッツルになって驚愕。

しかも1日ずーっと!
乳液のお陰で洗顔後もしっとり感。
嬉しくて旦那にも触って貰いました 笑

ちなみに、オリーブオイル+砂糖の
シュガースクラブは唇に使うと
ツルツルになりますよ(*^o^*)
知ってたらすみません!



わ~~♡

さっそく試していただいてありがとうございますはーと


この記事ですねsayu①ステップで乾燥しらず♡乳液でできる美肌テク




効果が出て良かった!!

手作りパックって即効性があるからいいですよね。大好きです。



唇のパック、私はいつもオリーブオイル+はちみつでやってます。


ぜひオリーブオイル+砂糖も試してみますね!




↓こちらにもまだまだ裏技あるのでお時間があったら見てってくださいぺこりパンダ



唇の荒れを治す裏ワザ特集★

カラコロキレイ