12円でどっさり!このキャンペーンは外せないっ | カラコロキレイ

12円でどっさり!このキャンペーンは外せないっ

待ってました~~~パチパチ



クリアエステヴェール に続いて、またキャンペーンの記事になっちゃいましたが。




梨花さんに感化され飲み始めてかれこれ6年目!!6年か!←恐ろしい月日の早さジーッ

毎年恒例のマルサンアイの豆乳キャンペーンが始まった。



12日までなら1箱買うだけで2箱目はなんと12本で12円!!!


つまり1本1円で買えるのだ!




今回、いつもとちょっと違う時期で焦ったけどあせる

これはねぇ、結構ちらっと覗いたりしてたのさ。



私はこの機会を狙って、買いだめしたりするからね。

知ってる限り1年に1回ほどしかないからね。




今回も買ったぞ買ったぞどかーんと買ったぞ。

AセットとBセットとCセットを1セットずつ。



矢印右豆乳の日キャンペーン詳細  ケータイ携帯サイト




母ちゃんは日々忙しいのだ。

スーパーのチラシみてお買い得品を探したり、節約レシピ考えたり・・・

生活費を少しでも安く!!浮いたお金は子供たちのために~とせっせこせっせこ貯金。

(自分のお給料は住宅ローン&将来の貯金&美容代&たまに自分にご褒美)



つまり・・・同じものを安く買えるなら、絶対逃せないチャンス(笑


しみ込む豆乳とセットのCセットは、マルサンアイの新商品がどかーんとこんなに!!



これで12円ってありがたい。嘘みたい(笑)


ただ・・・・

みなさまに謝らなければならないことがあります。



昨日うちに届いたの。

で、気付いたの。




「この情報、買ったときに書くべきじゃないか」と。(゚Д゚)ボーゼン

あさって12日で終わってしまうんです。。。ごめんなさい。




その結果。。。すでに完売してしまったものもあります。。。。


本当に申し訳ないです。

だって・・・前回のキャンペーンだってわざわざ読者の方から教えていただいて知ったもの。


自分だけズルイーなんて思わないでね。。

次回は必ず早めに書きます。





豆乳はいいぞ~~豆乳。

ほんっと変わる!肌が変わる体調が変わる。



未だに変わりません。

美容に欠かせない食べ物を1つあげるとしたら?


こう聞かれたら絶対大豆製品って答えます。

関連記事:「新しい細胞を作って保水力アップ☆嬉しい食べ物




大豆は肺がん死亡率も下げ、乳がんになる確率も半分くらいに下げてくれる食材と言われる。さらに豆乳はストレス抑制にとってもいい!


そう、やんちゃな息子2人を持つ私には外せないんです(笑



生理前や産後ってイライラしたり不安になったり、ホルモンバランスが崩れると情緒不安定になったりするでしょ?豆乳に含まれるイソフラボンには、女性ホルモンのバランスを整えてくれる働きがあるからストレス解消に欠かせない食材なのね。



女性にオススメ!




ひとーつポイント



鉄分が牛乳の10倍以上!


貧血気味の私にはサプリ的存在な豆乳。これなしじゃ。。。アウトー




ふたーつポイント



豆乳の美肌効果は凄いんです!


お肌の血行を良くしてくれてくすみニキビに効果あるビタミンEがとにかく豊富で、しかもビタミンEは体全体の血行も良くしてくれるから腰痛とか肩こりにもいいんですよ。




みーっつポイント



メラニン合成を抑えてくれるのでシミ・そばかすを薄くしてくれる嬉しい効果も。





はてなマーク市販の豆乳じゃダメなの??



もちろん!!なんら問題はありません。

豆乳なら摂ることが大切!


ただ、なんで私がこのマルサンアイのしみ込む豆乳にこだわるかというと、とにかくお手軽だから!!



これに尽きる!


普通の豆乳に比べて栄養成分が2~3倍入っているにも関わらずコレステロールがゼロ!

さらに食物繊維が4200mgも入ってるの!これは1日の摂取目標とされる倍以上の量!


リニューアルされてからはコラーゲンも1000mgも配合。





美容に良し、健康に良し。
豆乳ってもう私の生活には絶対に欠かせない存在です。

産後入院とかしちゃって体調崩して定期購入やめちゃったので、今回頼んだのが全部なくなったらまた開始しようかと思ってます。



すごく飲みやすいのでみなさんもこの機会に試してみるといいかもしれません。



キャンペーン詳細はここに載せときます↓

矢印右豆乳の日キャンペーン詳細  ケータイ携帯サイト