飯能ものづくりフェアが終わりました | アトリエfuji

アトリエfuji

アトリエfujiの情報
発信先変更しました
Instagram
こちらから発信させて頂いてます
fuji.0712

3日間のお天気が全て良く

青空で眩しい日差しの下ステキな出会いが沢山ありました


リピーターの方がお声を掛けてくれ新作を手にとって喜んで頂き嬉しい限り


お天気が良かったのですガラスはキラキラ

即、付けて帰りになる方も多く

それに気付き

気になった作家さんも数人おり感謝しております


まだ、暑さには身体がなれなかったよね

少し甘い大福

こちらは飯能名物

しりもち



沢山のお客様

スタッフの皆様

主催者の皆様

ありがとうございました


来年もお伺いしたいと思ってます




そして今回、私の戦利品

蜜蝋とオリーブオイルのクリーム

これが驚き‼️

私の長年の悩み

カリカリの乾燥した虫刺されのアトがツルツルに



https://blog.goo.ne.jp/2kirakuya

《クラフト木楽屋》様


アトピーにも良いと言うので

お友達にも買っちゃいました

😀😀😀😀😀




今日は朝から大量の洗濯物

冷蔵庫が空っぽ

一気に満タンのお買い物

恒例のお昼寝

今日はこんな感じ




次回は福島と福島


5/25.26初出展の

2019ふくしま手づくりマルシェ

10時~16時まで 

あづま総合運動公園

(民家園前 中央園路周辺及び巨石広


6/1.2  5回目の出展

ソライチ


福島空港公園 エアフロントエリア

C-49

Cブース森の入り口

昨年と同じ場所辺りです


福島県石川郡玉川村大字北須釜字ハバキ田493


ソライチは、毎年楽しみにしているイベントです

新作もこのタイミングで製作

是非とも

『ソライチ』でご覧ください