長岡クラフトフェアが終わりました | アトリエfuji

アトリエfuji

アトリエfujiの情報
発信先変更しました
Instagram
こちらから発信させて頂いてます
fuji.0712

奇跡的な晴天の2日間でした


始まって以来だそうです


初出展で嬉しい出来事もあり

テンションアゲアゲの2日間でした


懇親会も盛り上がって

19時に花火が1

しかし15分おくれ

室内より目に焼き付けてきました

長岡の花火も1発だけみれました





そしてイベントのご報告を


初日、少し人混みに圧倒され

さすがクラフトが好きな新潟県民

有名作家さんのブログやInstagram

ファンの方が押し寄せる場面も見て驚きました


そんな中

ブログやフライヤーで知り

以前に出展した

✳︎うおぬまの手もんづら

✳︎新潟ふるさと村

こちらのリピーターの方かお越しになりました

嬉しいですね

本当に感謝しております


そして会場はを一回りして戻って、母の日のプレゼント🎁

と親子で悩むお二人様

そのお母様は、アトリエfujiのショップカードを大切に保存してくれて家に有ると聞きました

こんな嬉しい話聞けて良かった


そして、まだ素敵なエピソードを持ってきてくれた男の子


実はふるさと村のイベントに彼女とペアお越し下さりお客様となり


ガラスアクセサリーを作りたいとご相談された方なんです

実は、、、、

『あの時の彼女と結婚しました💕💒💕

こんな嬉しいご報告

有難い

ほんとーに有難い

どうぞお幸せに


こんな2日目は大盛況で座ってのんびりする間もなく頑張りました


帰りはスーパーで新潟で有名な栃尾油揚げを

チーズとネギで朝食

おだしがしみた油揚げは群馬ですが自宅でどん兵衛のお揚げ

主婦は実用的なお土産を買って

無事に日付が変わる前に家に到着致しました


お越し頂きました皆様

ご縁を頂いた方々

感謝申し上げます


そして、スタッフやボランティアの皆様

手厚いサポートありがとうございました

感謝しております


また、10回目の長岡クラフトフェアにも参加できるように頑張ってまいります


きゃさりんp