ソライチありがとうございました | アトリエfuji

アトリエfuji

アトリエfujiの情報
発信先変更しました
Instagram
こちらから発信させて頂いてます
fuji.0712





まつりのあとって、、、

こんな感じなんですよね


とても楽しみにしてた

#ソライチ

福島空港の公園で行われるクラフトイベント


2日目は想定外の入場者が押し寄せ

コスパも手伝い

息つく暇なく簡単なワークショップを50

お子様用にとチョイスしたガラスペンダント

大人の方にも大人気


次から次と嬉しい出会いが沢山ありました


私達のCブースは木漏れ日の中でしたので暑さは無く

心地よい2日間となりました


ご来場下さいました方々

スタッフの方ボランティアの学生さん

出展された方々

ありがとうございました


また、来年もお会いできると嬉しいです



そして、画像を、、、、と

初日の夜の生ビールと孫のお土産しかなくて❣️

頂き物の画像ばかりでごめんなさい