採卵周期②(D23(ET8)) フライングしました | 夫の存在意義を問うブログ

夫の存在意義を問うブログ

サイテーな妻ですみません☆

 採卵後、徐々にぽっこりお腹は改善傾向だったのですが(それでも、普段よりもポッコリしている)、胚移植7日目(ET7)の午後から急に下腹部が出っ張り始めました。

 

 新鮮胚移植だったので、もしかしたら着床してOHSSが悪化しているのかも?!

 

 ・・・・・・と思ったら、フライングを我慢できませんでした。

 

(※OHSS:卵巣過剰刺激症候群。卵胞が複数発育した時に腹水溜まったり血液濃縮したりする。妊娠すると悪化する。生理が来ると軽快する。)

 

 

 検査薬の画像出ます。

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

サムネイル対策のダミー。

アドベンチャーワールドのパンダちゃんハート

 

 

次は本チャン出ます。

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

人生二度目の妖精さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

上の画像がwondfo,下がdotestです。

 

尿をかけた直後はどっちも陰性だったのですが、dotestは5分くらい、wondfoは15分くらいしてから薄い線が出ました。(wondfoも肉眼だともう少しハッキリ線が見えるのですが・・・・・・。)

 

採卵日翌日から高温期とすると、ET7が高温期11日目にあたるので、こんなもんでしょうね。

 

wondfoが”早期”妊娠検査薬を謳っている割に、dotestの方が判定線が濃いっていう・・・・・・・。

 

さすが日本製!!

 

 

まだちゃんと育つかどうかわからないけれど、体外受精で初めての陽性です。

 

もしこれが化学流産に終わっても、一歩前進したと思えそうです。