採卵周期②(D11) 採卵。今回は楽チンでした | 夫の存在意義を問うブログ

夫の存在意義を問うブログ

サイテーな妻ですみません☆

D1-2 ブセレキュア片鼻(夕のみ)

D3(夕)-D9(朝) ブセレキュア両鼻(朝・夕)

D3 受診、採血

  HMGテイゾ― 225単位

D4 HMGテイゾー 225単位

D5 受診(卵胞8-9mm)

   HMGテイゾー 225単位

D6 HMGテイゾ― 150単位

D7 HMGテイゾ― 150単位

D8 受診(卵胞 13-15mm) 

   HMGフィリング 150単位、アンタゴニスト 250μ

D9 (23:00)HCG 5000単位

D11 採卵

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

8:35 受付

8:55 病室へ、着替え、点滴開始

9:40 ジアゼパム内服

9:55 採卵室へ

10:22 採卵室退出

12:00 内診

12:25 点滴終了、昼食

14:00 会計

 

滞在時間 5時間25分

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

  前回の採卵時、静脈麻酔をしてないるにも、関わらず全く眠れず辛い思いをしました。



 今回は事前のアンケートで


 前回麻酔が効かずに痛かったので、麻酔多めで!!


 って書きました。



 めんどくせー患者だなもやもやって思われることも厭わず、恥ずかしげもなく、堂々と書いた!




 そして、先生から


 麻酔を増やすと気持ち悪くなるかもよー。


 って言われて、結局、麻酔の量は変わらず。(残念。)




 でも、今回は前回よりも痛くなかったので、何か対策?をしてくれたのでしょう。きっと。



 今回も完全に意識がなくなることはなく、最後の方はばっちり覚醒してたけど、辛くはなかったです。


 痛みがあまりなかったので、局所麻酔を多めにしてくれたのかも。


 採卵後の痛み止めも今回は使わず。


 これなら3回目の採卵もヨユーだわ音譜その前に転院も考えているけど。っていうか、妊娠したい。






 さて、今回の採卵結果は…



 11子でした。



  前回12子だったから同じような結果です。


 子宮の裏側で取れなかったのも数個ある模様。


 その数個も頑張って採ってほしかった。。。。。ショボーン






 採卵後のお楽しみ、昼食はカレー🍛



 前回もカレーだったなぁ。カレー率高いのかな?


 お腹の張りはすでに軽快して完食もぐもぐ糖質制限は一旦お休み。



 今回は、苦痛の少ない採卵でした。

 これなら1日休まずに午後は仕事できたなー。

 もう休む予定にしちゃったので、午後はゆっくり休むけどニヒヒ



 次はD15で受診してET予定です。


 卵巣腫れてませんように。