採卵周期②(D9) お腹が張る | 夫の存在意義を問うブログ

夫の存在意義を問うブログ

サイテーな妻ですみません☆

D1-2 ブセレキュア片鼻(夕のみ)

D3(夕)-D9(朝) ブセレキュア両鼻(朝・夕)

D3 受診、採血

  HMGテイゾ― 225単位

D4 HMGテイゾー 225単位

D5 受診(卵胞8-9mm)

   HMGテイゾー 225単位

D6 HMGテイゾ― 150単位

D7 HMGテイゾ― 150単位

D8 受診(卵胞 13-15mm) 

   HMGフィリング 150単位、アンタゴニスト 250μ

D9 (23:00)HCG 5000単位 ←予定

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 本日D9です。

 

 23時にHCG 5000単位を自己注射予定です。

 

 娘を寝かしつけて、一緒に寝過ごさないようにしないと!

 

 自己注射よりも、寝過ごさずに時間通りに注射できるかどうかにドキドキする滝汗

 

 

 

 お腹の張りはますます強くなって、自覚的には妊娠5-6か月くらいのお腹な気がします。

 

 軽い吐き気と倦怠感。

 

 「つわりの時はもっと体調悪かったなー。」と思っていたら、前回の採卵周期にもブログに同じことを書いていた。(←ネタが少ない)

 

 

 前回の採卵前よりもお腹の張りが強い気がします。

 

 明日一日、仕事頑張れるかな・・・・・・・・。